とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: リディアsへ、Castorより ( No.19 )
日時: 2015/06/04 19:08
名前: Castor(スレ主はelmaによる偽物 (ID: BEIoDMTJ)

てかここのスレ主、誰?www
なかなか精巧ななりすましやなw
elmaかなw。言っとくか…。

あとな、『大阪人』っていうのは
どういう根拠でそのような思想を持のか、疑問だなぁ?
Q:述べてみよ。
※6/4中に述べてみな。
それと、リディアsもが納得出来る理由で頼む。

荒し口調⇒?w何?その単語。辞書にも載ってねぇやwww
私の辞書に『荒し口調』など無いってな。w

てか、リディアs以外に用は無いので。
“チーター願望者”に用はありません。
だいぶ、上からおっしゃってる様ですけども、用は無いから安心なさって。
ピリピリしてたら寄って来んよ〜w
あと、もう貴方とはフレではない。
(フレ消してあるので。※正確には皆消えたけどねwそれ以前のこと)

荒し相手が同一なのは分かった。
いつでも来いよw相手したるわw
ある意味、年中無休お相手出来るから。
言われたくないのなら言われない様に努力をしましょうね?www
君、勘違いしてない?
うちな、増殖関係者だよ。
兄と兄の友が増殖者でな、そのアイテムを兄から送られてくるだけw
ok?w(理解したか?


んとね、揚羽sへ。
⇒お久しぶりです。
まさか、そんなことがあったとは知りませんでした…。
きっとですが倒れたのは、夫だと思います。
詳細はゲーム内とかで聞きたいです。
(ここだと拡散してしまうので)
えっと、フレンドコードは変わらず、
3411-2900-1747です。
⇒フレンドコード教えて下さい。
それとね、修学旅行で北海道行ったんよw