とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.37 )
日時: 2019/12/24 15:29
名前: らむねさんへ (ID: wNoYLNMT)

~謝罪~
生意気な意見スミマセン。無限フルーツ持ってること隠しました。スミマセン。(群青様)私はここに現れることは多分もうないです。現れたときはよろしくお願い致します。
因みにそのフレコもう使いませんから、どうぞ晒してください

そら猫さんはこう書かれていますよね。。。
「無限フルーツを持っていることを隠しました。」
「因みにそのフレコもう使いませんから、どうぞ晒してください」
これのどこが、らむねさんの言う
「群青さんの、改造品所持者はお断りの概要説明をきちんと見ていなかったのかな。状況をよくしらなかったんだと思います」
と読めるのか、私には全く理解できません。明らかに確信犯ですよね。
また、
「そらが自分で晒してとかいたのは反省しているからだと思います」
と書かれていますが違いますよね。。。そのフレコもう使いませんから、どうぞ晒してくださいと煽ってるような文にしか読めませんが?

ご自身のフレンドを庇いたい気持ちはよくわかりますが、さっき娘さんがいると言われていましたよね?悪いことをした子供に対して、「知らなかったんだよね、しょうがないよ。」と甘やかし、注意をしないのが、らむねさんの優しさですか?

住み分けについては、スレッド紹介文に「改造関係者お断り」と書かれているスレに、チーターや改造者が書き込んでいますか?
それを破ったパプワさん、そら猫さんが今回荒れてしまった原因だと私は思います。

あと、ワザップのアイテム交換所と無限フルーツ交換所で「破壊家具」と検索をかけてみてください。
「ムゲフルや危険の無い改造品(無限プレゼントなど)を持っているくらいのこはだれも他人のデータ破壊に繋がるような、危険な改造アイテム(いえ破壊など)を自分から求めるようなことしないって思ってます。」とありますが、それだけの人数が求めていますよ。
まさかとは思いますが、らむねさん。無限フルーツや、無限プレゼント?を不特定多数のプレイヤーにばら蒔いたりしていませんよね?
私のデータを壊した元フレンドも、無限フルーツをやたらと自慢していました。
無限フルーツがきっかけで、改造品や改造家具、破壊家具に興味を持ち、どこかでもらったんでしょうね。。。

これ以上私の失態を広め、裏切ったフレンドたちの目に止まらせ、ネタにさせるのはやめてください。
らむね(さんをつけるのも嫌です)の名前もコメントも見たくありません。住民だったラムネすら嫌悪します。
後生ですから、消えてください。