とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.18 )
日時: 2023/06/06 22:06
名前: まひろ (ID: ftBbV6FU)

ほしばあさん

ほしい物リストありがとうございます✨
服と家具の場合、値段が全然違ってしまうので
服5点で家具・絨毯・かべがみの交換でもよろしいでしょうか。。?💦
昨日しっかり書いていなかったので
こちらは強制では無いので…( ; ; )
もしよろしければの提案です。。!!!

そして、今在庫調べてきました!
☉きょうたく
☉たきび
↑ ↑ ↑こちらはひばいひんですので
カタログ注文ができません💦
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ひらたいてんじケース
オリエタルラティス
ジャングルのゆか
↑ ↑ ↑は私も探しているものリストですので
まだ未所持です💦すみません(;_;)💦

📍まだまだたくさん更新したので
ほしばあさんも何かあれば書き込んでください🩷