とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

無限フルーツをください!
日時: 2016/04/21 14:59
名前: たくみ (ID: sNOinZZ5)

こんにちは
今回題名の通り無限フルーツが欲しいのですが
誰か譲ってくれませんか?
できれば
美味しいさくらんぼの無限フルーツと
美味しいりんごの無限フルーツを譲ってほしいのですが
お金は1000万まで出せます
交換に出せるものは

金道具一式 青いバラ ムクゲ かっこいい地球儀
リセットさんの模型 マリンスーツ(青 白 赤 ボーダー ピンク)
です
お願いします

フレコ
2921-9866-6080

まぼろし村
たくみ

Page:1



Re: 無限フルーツをください! ( No.1 )
日時: 2016/04/21 16:52
名前: 一方通行 (ID: mvR3Twya)

よっ スレ立て職人❗

Re: 無限フルーツをください! ( No.2 )
日時: 2016/04/21 23:00
名前: たくみ (ID: gfjj6X5m)

すみませんが
使わなくなったスレはロックさせていただいております
そのようなことを知らないであのようなことを言われる筋合いは
ないと思われます
さっさといなくなってください
では
管理人掲示板にも報告させていただきますので
これにて失礼させていただきます

Re: 無限フルーツをください! ( No.3 )
日時: 2016/04/22 21:30
名前: 一方通行 (ID: C6aJsCIT)

スレの再利用するのがマナー的に良いのにさ
ほとんどのスレがロックされてないし
ロックしたところでスレ立て職人には変わらないし
板違いの相互リンク依頼板で何やってんだか

>>4
スルースキルの無い
板違いの古スレ上げまくる荒らしさんに言われたくないかな

Re: 無限フルーツをください! ( No.4 )
日時: 2016/04/22 19:02
名前: めぐみん (ID: gfjj6X5m)

そーゆーの良くないと思います
別にスレ立てるくらいいいと思いますが
くだらない言いがかりするのはやめたほうがいいと思いますよ?

Re: 無限フルーツをください! ( No.6 )
日時: 2016/04/28 17:29
名前: たくみ (ID: .1MHnYLr)

リンク⇒すみませんが何故飛び森のアイテムのためにあなたの
LINEを貰いその上500円分のプレゼントをしないといけないのでしょうか
そもそも何故LINEなのでしょうか?
理由を教えていただけませんか?
すみませんがお断りさせていただきます
関係の無いことを言ってこられては困りますので
では

Re: 無限フルーツをください! ( No.7 )
日時: 2016/05/31 21:45
名前: じゅんちゃま (ID: tsLiapE1)

よっこめらん荒らしw
むげフル全種あるけど態度悪いから上げる気になれん--
見せるだけならいいよ-信じてない場合わね

Re: 無限フルーツをください! ( No.8 )
日時: 2016/05/31 22:45
名前: たくみ (ID: 5/4jlQyE)

お前みたいなゴミからなんてもらいたくねーよ
つかもう他の人からもらうし
うざいわwww
お前

Re: 無限フルーツをください! ( No.9 )
日時: 2019/12/20 08:45
名前: うんこ (ID: GXT1iSs/)

Re: 無限フルーツをください! ( No.10 )
日時: 2020/03/02 19:32
名前: ドロイド (ID: qToThS8B)

あげ


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。