とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

改造品がめちゃほしいラインしてる人きて
日時: 2016/04/24 15:26
名前: リンク (ID: NOuHoaA7)

むげふるぜんしゅ
れんたるぜんしゅ
さいしょのかたにはいきものぷれぜんともつけます
後の方には100円あがるごとにいきものぷれぜんと1つです (生き物ぷれぜんとは5種類あります)
きんのどうぐなどもあります
あげるので
500円ぶんラインでください
理由・・・
もんすとでしょしんしゃおうえんぱっくがあり(星6確定)そのだいきんがほしいです(500じゃなくてもぱっくだいはらってくれたらあげれます)
はなぞうしょくなどおうかんぞうしょくはいってくれればてつだいます

Page:1 2



Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.9 )
日時: 2016/05/04 18:38
名前: 一方通行 (ID: KBFVK1Mo)

>>8
煽る時の文体その他諸々でピンときたよ
反省を糧に次にいかせれば問題なしさ
頑張って通信してちょ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.10 )
日時: 2016/05/04 18:42
名前: たくみ (ID: 3KvV.ocm)

煽りで分かってしまったかwwwwww
まぁスレを再利用したりしますわwwwwww
でもここのリンクとか言うやつ
なぜLINEの課金なんだって感じwwwwww
自分で買えよって思うwwwwwwwww

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.11 )
日時: 2016/05/09 21:16
名前: みっちゃん (ID: LPN5HxR2)

ていうか、LINEにコインあげる機能なんてないよ?wwwwバカじゃない?www

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.12 )
日時: 2016/05/15 13:46
名前: ヨザクラ (ID: ZneQN.ef)

スマホにしました
ぼくはゲームに課金は一切しません
モンストのフレコは022317141ですよ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.13 )
日時: 2016/05/31 21:41
名前: じゅんちゃま (ID: tsLiapE1)

たくみ小学生っしょ
wがおおすぎ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.14 )
日時: 2016/05/31 22:47
名前: たくみ (ID: 5/4jlQyE)

じゅんちゃま→
タイマン張るか?
喧嘩売ってんだろ?
論争の相手してやるよ
かかってこいよ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.15 )
日時: 2016/06/01 19:13
名前: たくみ (ID: m7OFxvGY)

チキってんの?
かかってこいよ
突っかかってきたのお前だからな?
そこ考えろよ
自分の文章も読めないし漢字も使えてないじゃん
子供なのどっちだよ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.16 )
日時: 2016/06/14 21:40
名前: じゅんちゃま (ID: tsLiapE1)

へんかするひつようある
かんじつかえるよ
めんどいだけなんですけど

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.17 )
日時: 2016/07/03 19:34
名前: たくみん (ID: ILPIJn1x)

変換する必要があるとか言っちゃってるけど
めんどいからって言って隠してるだけだろ?
低脳過ぎワロタw
ビビっちゃってんの?
今までの威勢はどうしたのかな?w

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.18 )
日時: 2016/07/03 19:39
名前: たくみん (ID: ILPIJn1x)

動画出しましたとか言ってるけどw
嘘お疲れ
バレバレだから
つか本当に子供過ぎて笑っちゃうんだけどw
低脳だし
漢字使えてないし
変換めんどいって
嘘下手だね
動画上げたんだろ?
チャンネル名とタイトル教えろよw
逃げるとか無いだろうけど
動画出したなら高評価つけといてやるからよw

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.19 )
日時: 2016/07/06 13:35
名前: たくみん (ID: Mw/bB5t/)

じゅんちゃまs→
何スレロックしちゃってんだよ
逃げるんか?散々言ってたくせに逃げるって
ダサ過ぎw

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.20 )
日時: 2016/07/07 08:40
名前: 名無し (ID: xV3zxjLd)

>>19
このフレコで検索するとイイんでないかい
じゅんおうとかって動画upしてる奴じゃね


>ぞうしょくしてさしあげます 
>日時: 2016/03/23 23:51
>名前: じゅんちゃま
>ふれこは3840・9629・8522

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.21 )
日時: 2016/07/08 10:05
名前: たくみん (ID: gF1/UC.2)

情報さんきゅ

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.22 )
日時: 2019/12/20 05:59
名前: うんこ (ID: GXT1iSs/)

Re: 改造品がめちゃほしいラインしてる人きて ( No.23 )
日時: 2019/12/20 06:35
名前: うんこ (ID: GXT1iSs/)

あっk


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。