とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

晒しスレ
日時: 2016/10/01 16:59
名前: あさひ (ID: 9Q/G27Z/)

晒したい人を書いてください

Page:1



Re: 晒しスレ ( No.1 )
日時: 2016/10/08 14:32
名前: あさひ (ID: 9Q/G27Z/)

ゆあっていうひときけんとです

Re: 晒しスレ ( No.2 )
日時: 2016/10/10 14:46
名前: あさひ (ID: 9Q/G27Z/)

このサイトにいる花日くれくれなのできをつけて☆

Re: 晒しスレ ( No.3 )
日時: 2016/10/10 15:14
名前: あさひ (ID: 9Q/G27Z/)

たのしいむら りあんでこいつ金くれ&エラーばっかする

Re: 晒しスレ ( No.4 )
日時: 2016/10/12 19:05
名前: みっちゃん (ID: LPN5HxR2)

リッチな村ゆいな 他の人が髪を白に染めてるだけでおばさん呼ばわりする。

Re: 晒しスレ ( No.5 )
日時: 2016/10/23 13:58
名前: 卍あさひ卍 (ID: 9Q/G27Z/)

ほのぼの村ひかる 
コメント おまえらks全員死○

Re: 晒しスレ ( No.6 )
日時: 2017/01/18 16:55
名前: 松 (ID: uV1PemL6)

なかよし村いっせい

村荒らし。村荒らすときは仲間がいる。

Re: 晒しスレ ( No.7 )
日時: 2017/01/27 16:22
名前: 虎徹 (ID: D5jjsxlJ)

グレース、、村の5666

オン島で金くれ言ってくる卑怯者金ないって言ったら出てけだの・・・黙れって言ったらエラー起こさせられたマジタヒってOK

Re: 晒しスレ ( No.8 )
日時: 2017/02/01 17:13
名前: 匿名 (ID: Xz23HG.d)

ビスケット村
村長 チロル

コメント ・*☆チロル→カミ←りんりん☆*・

村荒らししてきます!すごい金くれでめっちゃかまちょwマジうざいです!

だから晒しました!ていうかこいつを超えるうざいやつあんまりいないと思う・・・

たまにオン島いるから気をつけて!もう会ったら閉じ込めしちゃってください!w

気分によって態度が変わります・・・。

Re: 晒しスレ ( No.9 )
日時: 2017/02/04 23:54
名前: 匿名さん (ID: Tz3Xhr4z)

村名;どうぶつ村
名前;そー
コメント;「『どうもりダイスキ』でけんさく!」
始めた日;2017年1月26日
誕生日;7月26日

内容;フレ交換の要求、断られると「帰れ」や「邪魔」等発言。エラーカウントしてきましたが、エラーせずそのまま帰ったようです。
ちなみに某動画サイトに動画出してるみたいです。

Re: 晒しスレ ( No.10 )
日時: 2020/02/11 13:20
名前: F (ID: GXT1iSs/)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。