とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

荒らし軍団作成しませんか
日時: 2017/01/27 12:28
名前: 邪鬼 (ID: JIUk.xR2)

荒らし軍団作成スレです
FC 2337-5406-7300
参加したい方はフレコ、村名、名前を書いていってください。
チーター、改造者を優先的に登録していきます(主も改造者です)

この荒らし軍団は閉じ込めなどをする悪質な人たちに対するものです

Page:1 2



Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.9 )
日時: 2020/01/06 21:39
名前: 穂乃花 (ID: jl644VQ0)

こんにちは!私も荒らし軍の一任になりたくて応募しました。私は、おんじまで、「サンリオの服欲しい人~」と、言ってて、欲しくてついつられました。皆誰もが経験したことある「閉じ込め」で、やられました。それが悔しくて悔しくて村を荒らしたくなりました。出来れば一任にして欲しいです。チーターでも、改造品も持っていないやつですが、どうか一任にいれてください!村名かわいい村ピーチです。フレコ4184-6966-9281です。つまらない奴ですがどうかよろしくお願いします。

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.10 )
日時: 2020/01/06 21:47
名前: 穂乃花 (ID: jl644VQ0)

私は、おんじまで「サンリオの服が欲しい人~」と、言ってて、欲しくてついつられました。もちろん閉じ込めでやられました。ソイツは「そんだけでつられるなんてクソゴミじゃん」と、そういわれた時、悔しかったです。あんなこと一度も無かったので、ビックリしたし悔しい気持ちでいっぱいでした。そういわれた時、一気に性格が変わった気がします。うざくて、村を荒らしたくなりました。こんな、チーターでもないし改造品も持っていないやつですがどうか一任にいれてくれたら嬉しいです※この話は事実です。村名かわいい村ピーチ フレコ4184-6966-9281。

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.11 )
日時: 2020/01/06 21:52
名前: 穂乃花 (ID: jl644VQ0)

こんにちは!これで3回目の投票になります!どうか、一任にいれてください!※しつこいです。すみません。どうかよろしくです!

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.12 )
日時: 2020/01/07 20:57
名前: マイヤー (ID: 0pQfijYd)

>>8>>11
ランナー組というのは主にとび森や掲示板で活動する超巨大組織
入りたかったら歓迎するよ?

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.13 )
日時: 2020/01/11 14:37
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

ランナー組って、巨大?なんてすね!
どれくらい人がいるのでしょーか?

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.14 )
日時: 2020/01/11 14:39
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

教えてくれたら幸いです

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.15 )
日時: 2020/01/12 08:09
名前: マイヤー (ID: vUpeRMxD)

俺もよくわからないんだけど幹部クラスが30人いるから少なくとも全部で60人はいると思う

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.16 )
日時: 2020/01/13 12:05
名前: あおい (ID: l1OKFeFD)

僕も島で閉じ込めされたのでし返したいです
チーター、改造者じゃなくてすみません。
仮登録はしました。よろしくお願いします。

FC 4528‐2221‐8990

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.17 )
日時: 2020/01/13 17:07
名前: 五英星の猛虎moucorian (ID: dDmkWF1L)

代理人?

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.18 )
日時: 2020/01/14 21:00
名前: ああ (ID: 51us8LMs)

>>4
らむねハンネ変えても丸わかり。よくここ来られるな。
無神経?自分のやったこと忘れた?
自分は個人情報晒して無理矢理イチユーザー引退させて、よく荒らしダメとか言えるな。お前のやってることの方が荒らしよりタチ悪ぃわ。

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.19 )
日時: 2020/01/14 21:14
名前: うんこ信者 (ID: GXT1iSs/)

うんこ様も人の事言えないぞw

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.20 )
日時: 2020/01/14 21:18
名前: うんこ信者 (ID: GXT1iSs/)

>>5
どんな仕返し?
手伝うぞ!
うんこ様もしんを嫌ってるしな!

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.21 )
日時: 2020/01/25 11:33
名前: ワンちゃん消したのか? (ID: GXT1iSs/)

「しんが」って書いてあったけどw

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.22 )
日時: 2020/01/25 12:28
名前: ワンちゃん (ID: SG3fLtUH)

はいw

Re: 荒らし軍団作成しませんか ( No.23 )
日時: 2020/01/25 12:33
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

何したかったん?w


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。