とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集
日時: 2018/01/03 19:08
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

amiibo版が出る前に
ハマってましたが
ポケ森リリース後に再熱、
久々にとび森で村作り直して
まだ4日目です^ ^
まだ何も無い村ですが
特産物はナシなので欲しい方、
その他のフルーツくださる方募集。
株売りたい方もどうぞー

Page:1 2



Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.2 )
日時: 2018/01/03 21:31
名前: なお (ID: 5VUvCs/q)

はじめまして!
やり始めて1ヶ月ほどで
通信したことないです(*´-`)
良ければ通信させてください!

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.3 )
日時: 2018/01/03 22:01
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

あおいさん

遅くなりました(^-^;
ちなみにインターネット通信初なんですが
あおいさんの登録しました!
一応今ならいつでも行けます

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.4 )
日時: 2018/01/03 22:07
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

なおさん

遅くなりました
今から少しの間空けますが
来られますか?
ナシ以外のフルーツあれば
(レモン、マンゴー以外)
欲しいです(( *´ー`)

フレコ
5043-7020-4025

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.6 )
日時: 2018/01/04 17:50
名前: あおい (ID: Wx.cjsE7)

エリナさん
返信ありがとうございます!
今から行けそうなので
ゲート開けておいてください。

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.7 )
日時: 2018/01/04 18:06
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

あおいさん

今から開けますね!
そんなに長くはできないかもしれないですが
よろしくお願いします

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.8 )
日時: 2018/01/04 19:28
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

あおいさん

ありがとうございました!
楽しかったです(o^^o)

またよろしくお願いします

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.9 )
日時: 2018/01/04 19:42
名前: あいう (ID: AKhxBMxU)

ライチがあります!
レモンとヤシは今日収穫しちゃいました(汗)
3368-6839-8689です

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.10 )
日時: 2018/01/06 16:48
名前: あおい (ID: Wx.cjsE7)

エリナさん

今からそちらの村に行けないでしょうか?
行ってもいいなら返信お願いします!

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.11 )
日時: 2018/01/07 15:42
名前: エリナ (ID: KXQB7i/G)

あおいさん

すみません、昨日は気付かず(^-^;
今日16時〜17時の間でしたら
大丈夫ですがどうでしょう?
できればこちらから遊びに行きたいです^ ^
まだ始めて10日経たないので
パチンコが手に入らず困ってます(^-^;
あと普通のオノがあれば欲しいんです。

まだおいしいナシはありません泣

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.12 )
日時: 2018/01/07 16:13
名前: あおい (ID: Wx.cjsE7)

エリナさん

いいですよ!
今からやりましょう!
ゲート
開けておきます!

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.13 )
日時: 2018/01/07 19:32
名前: エリナ (ID: KXQB7i/G)

あおいさん

すみません( ; ω ; )
自分でお願いしておきながら
急用ができてしまい、、、

今日だともう21時以降しか
難しいんですが
どうでしょう(・ω・;)

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.14 )
日時: 2018/01/07 19:51
名前: あおい (ID: Wx.cjsE7)

エリナさん

ぜんぜんいいですよ!
では、21時に開けておきまます!
よろしくお願いします!

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.15 )
日時: 2018/01/07 21:07
名前: あおい (ID: Wx.cjsE7)

エリナさん

ゲート開けました!
今から行けますよ。

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.16 )
日時: 2020/03/08 09:55
名前: あ (ID: rE1CEdls)

あげ

Re: ナシどうぞー。その他のフルーツくださるフレンドさん募集 ( No.17 )
日時: 2020/03/08 10:54
名前: オーロラ (ID: GXT1iSs/)


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。