とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

20代半ば以上のお友達募集です!
日時: 2018/02/19 01:08
名前: のりこ (ID: Aw5kQYTw)

こんにちは。

再開したてです。
以前かなりハマっていまして村はだいぶ進展しているのですが
4年ほどブランクがあり、すっかりどう遊んでいたかを忘れてしまい
アップデートによりシステムもいくつか新しくなっていて戸惑っています 笑

情報交換やアイテム交換など色々と協力し合えたらと思います!

こちら30代半ばですので出来れば20代半ば以上の方ですと嬉しいです。
お昼はランダムですが、夜はだいたいログインしています。

よろしくお願いします✩

フレコ
2337-3529-0866

Page:1



Re: 20代半ば以上のお友達募集です! ( No.1 )
日時: 2018/02/19 01:49
名前: みさき (ID: 5TWPLANd)

のりこさん

全く私と同じで勝手に親近感湧きました笑
24ですけど、ぜひお友達なってください〜!

私も3年ぶりに開いてからまたハマって、
最近は毎日インしてます〜!
私も貯金はあるので、
まったりプレイできたらと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
特産品は桃なので、おいしい桃のやま🍑持っていきますね!

フレコ 3325-2084-7441

Re: 20代半ば以上のお友達募集です! ( No.2 )
日時: 2018/02/19 03:57
名前: のりこ (ID: Aw5kQYTw)

みさきさん、こんばんは。

同じ環境の方がいて安心しました 笑
ぜひよろしくお願いします *^-^*

ただちょっと問題が発生してしまいまして
ニンテンドーネットワークIDのパスワードがわからなくなり、、
別の3DSにて起動中です m(_ _;)m

よろしければ今夜はこちらのフレコでお願いします。

1049-4025-0413

Re: 20代半ば以上のお友達募集です! ( No.3 )
日時: 2018/02/19 22:48
名前: みさき (ID: 3KWbYKzL)

のりこさん

フレコ登録しました!
お時間あるときに通信しましょ^ ^

Re: 20代半ば以上のお友達募集です! ( No.4 )
日時: 2020/03/09 12:15
名前: みおママ (ID: jJA0xtjt)

初めまして。
もう1年前の記事なので遅いかもしれませんが…

もしまだ見ていらっしゃれば、是非よろしくお願いします。

もうすぐ34になります。

最近ポケ森にハマっていて久々こちらも起動してみました。

よろしくお願いします。

フレコ 1736-0903-5192

Re: 20代半ば以上のお友達募集です! ( No.5 )
日時: 2020/03/11 02:00
名前: ロブスト ◆ClR/VwfR1k (ID: A9wxTbZM)

私も通信お願いしたいですが
よろしいでしょうか?
あと、なりすましを防ぐためにも
トリップをつけたほうがいいですよ!
トリップの付け方は
名前の後ろに半角#をつけて
#の後ろに好きな文字(パスワード等がいいかも)
入れるとつけられます!
名前◆ーーーーーってついてたら
トリップつけられてます!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。