とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

楽しく通信しませんか😄♪
日時: 2018/12/01 19:18
名前: ゆい (ID: fcYbnX7k)

とても遅れてますが、switch発売すると聞いてまたとび森やりたくなってしまいました笑

気軽にオン島で遊んだりあったらですが欲しい家具とかオーダーしあいあったり喋りあったり気軽に遊んでいただける方いませんか?


誰でも歓迎です‼
荒らしたりする人以外だったらですが💦



フレコは 0189-8019-4475 です!
よろしくお願いします🙇⤵

Page:1



Re: 楽しく通信しませんか�♪ ( No.1 )
日時: 2018/12/01 19:58
名前: ハルト (ID: eldbtQ7Y)

通信しまそ
3798-0664-6481
です村の改札開けておいて下さい♪

Re: 楽しく通信しませんか😄♪ ( No.2 )
日時: 2018/12/01 20:15
名前: URAREN (ID: AZJJ1pU1)

わたしも通信したいです!

1005-8545-0109
よろしくお願いします(* ˊ ω ˋ *)

Re: 楽しく通信しませんか😄♪ ( No.3 )
日時: 2018/12/01 20:45
名前: ゆい (ID: fcYbnX7k)

遅くなってしまいごめんなさい🙇💦

返信ありがとうございます‼
開札開けておきますね

村めちゃめちゃ汚いですが許してください🙏

Re: 楽しく通信しませんか�♪ ( No.4 )
日時: 2018/12/01 20:53
名前: ハルト (ID: eldbtQ7Y)

その前にフレンド登録してよw

Re: 楽しく通信しませんか😄♪ ( No.5 )
日時: 2018/12/01 20:56
名前: ゆい (ID: fcYbnX7k)

してなかったああ
ごめん!今すぐします🏃💨

Re: 楽しく通信しませんか😄♪ ( No.6 )
日時: 2018/12/01 21:00
名前: ゆい (ID: fcYbnX7k)

やったよー!
ほんとに遅くなってごめんなさい🙇

Re: 楽しく通信しませんか😄♪ ( No.7 )
日時: 2018/12/13 18:55
名前: クッキー (ID: yLI5AO8M)

私もやっていいですか?
子供なのでやれる時間は少ないですけど・・・
1822ー4102ー5511です!
よろしくおねがいします!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。