とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレなれる人いますか?小5です
日時: 2019/02/10 20:54
名前: *クロ* (ID: YYcYgE9A)

誰かフレなれる人いますか?
オン率高めの方大歓迎です。


 フレコは 3497-1694-8864です。
よろしくお願いします

-------------追記-------------------
返信が大幅に遅れることがあります。
すいません。m(__)m

Page:1 2 3



Re: フレなれる人いますか?小5です ( No.1 )
日時: 2018/12/06 18:49
名前: *クロ* (ID: YYcYgE9A)

募集中です

Re: フレなれる人いますか?小5です ( No.2 )
日時: 2018/12/10 08:12
名前: あおい (ID: 6OCatfeS)

フレンドなりませんか、というかむしろなって頂けるのかどうか汗
私は久しぶりにこの前開いて、なんと村をやり直してしまったんです……。
なので全くむらが発展していません。
オン率は高めだと思います。
まいこちゃんや、南の島などフレンドが欲しいのでもし村の状態は関係ない、という方でしたらフレンドお願いします。
フレコは返信いただけたら教えます。

Re: フレなれる人いますか?小5です ( No.3 )
日時: 2018/12/10 20:34
名前: *クロ* (ID: YYcYgE9A)

大丈夫ですよ。
むしろ、返信なんて来ないと思ってましたw

Re: フレなれる人いますか?小5です ( No.4 )
日時: 2018/12/11 00:14
名前: あおい (ID: 6OCatfeS)

返信ありがとうございます!!
本当村も初期状態でプレイもグダグダですが……。
フレコは0877-5480-5009です!

Re: フレなれる人いますか?小5です ( No.5 )
日時: 2018/12/11 17:04
名前: *クロ* (ID: YYcYgE9A)

登録しました
(*^^)v


Page:1 2 3