とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

協力してほしいことがあります。よかったら中へ。
日時: 2019/04/21 08:53
名前: Teru ◆segxoiIcpQ (ID: HPru.2N2)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=11290

人探しを協力してほしいです。オン島へ何度も行きましたが見つかりません。
探してる方たちは以下の通りです

<村名>       <名前>     <特徴(性格、服装など)>
破羅打威巣      REI     改造者、オン確率高め。男

しゅうたろう     しゅう     くれくれすることが多い。男

ayumu         あゆむ     優しい性格。男

おもいで       ヤミ      面白い性格。男

ジンベイ       キリト     優しい&フレンドリーな性格。男

ハッピー       モモナ     面白い&優しい。女


以上の6人です。フレンドでしたが、誤ってこの6人を消してしまいました。自分の責任ですが、どうしても見つからないので皆さんにお願いしたいです。
ハッピー村のモモナさんは、サブの、みゆ で活動してるときがあります

もしこの6人とフレンド、またはオン島で見たという場合は教えてください!オン島で見たときは、フレンドになってもらえるとありがたいです!
フレンドコードは通信が決まり次第お伝えします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いします。

お礼の品はURLの先の、交換できるもの のところに書いてあります。
人探しにご協力お願いします。

2019/4/21 追記
もしご覧になってる方々で「僕は○○(この中の6人)です!」と、ご本人様が見てる場合は直接ここの掲示板に書き込みをしてもらいたいです。ご本人様、本当に申し訳ありませんでした。

Page:1 2 3



Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.7 )
日時: 2019/03/26 13:57
名前: てる (ID: HPru.2N2)

上げます
見つかるといいです

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.8 )
日時: 2019/04/07 09:39
名前: てる (ID: HPru.2N2)

上げ

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.9 )
日時: 2019/04/27 13:14
名前: てる (ID: HPru.2N2)

かなりお久しぶりにあげるんですがもし見てる方で「○○とフレンドだよ」(探してる人の中で)という方いらっしゃいましたらお声かけてくださると大変助かります。
あと私は進級して学校に入学したのでかなり忙しくなります。なのであまり上げられないと思いますがオン島は土日に行って探し回るのでご覧になってる方々も捜索にご協力いただけると大変助かります。
そしてもしこの6人のうちの誰かがいた場合、お声掛けしてこのスレに来てもらうよう呼びかけをしてくださると本当にありがたいです。

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.10 )
日時: 2019/05/11 17:03
名前: 幽幻 (ID: HPru.2N2)

挙げ

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.11 )
日時: 2019/06/08 15:28
名前: みみ (ID: WR6BJnUH)

あげ

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.12 )
日時: 2019/07/02 18:46
名前: みみ (ID: WR6BJnUH)

スレ主です
いまだにまだ報告者がいないということはオン率が低いのでしょうか…?
私もなかなかこの6人と会えません
引き続き、捜索よろしくお願いします

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.13 )
日時: 2019/07/21 07:53
名前: みみ (ID: WR6BJnUH)

もしかして一回フレンド消してしまったらもう会えないのでしょうか?

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.14 )
日時: 2019/08/11 14:55
名前: みみ (ID: WR6BJnUH)

協力よろしくです

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.17 )
日時: 2019/08/16 17:45
名前: みみ (ID: WR6BJnUH)

おい笹森みなみここにもいたのかよ
ほんと掲示板荒れるからまじやめて

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.19 )
日時: 2019/08/19 16:16
名前: みみ (ID: LI/icqd3)

やめてまじで
荒れててほんと草

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.20 )
日時: 2019/09/22 14:47
名前: みみ (ID: 6CQeuKIE)

うーん…やっぱり見つからない…

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.21 )
日時: 2019/09/22 22:06
名前: みみ (ID: 9rBHrkja)

みつかんねーな
しねよくそが

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.22 )
日時: 2019/10/05 13:19
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

てす

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.23 )
日時: 2019/10/05 13:21
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

>>21
これは偽物です。気を付けてください
私は22日は学校でしかも夜にはパソコンが使えないので>>21は偽物です

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.24 )
日時: 2019/10/12 10:41
名前: もちもち (ID: lAkC0vKa)

わぁ、それは辛いですね( ;∀;)
私も捜索に手伝おうと思います(;´・ω・)
どうか、この中の一人でも見つかりますように....
スレあげさせていただきます。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。