とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出)cc呼び出し 求)中へ
日時: 2019/06/21 12:30
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

以下を探しているので、募集させてください

【求】低木の苗

低木はアジサイ等、種類は何でもok
※個数は特に指定しません
お気持ちで持ってきてもらえたら嬉しいです
(2個~でもok)

【出】
キャンピングカーを呼び出します
※ふるさとチケットに余裕があればこちらで注文後お渡し可能です。
その日の募集レスに詳しく書きます

▪️サンリオ全種
リラ(キティ)
フィーカ(シナモンロール)
チェルシー(マイメロ)
トビー(けろけろけろっぴ)
マーティー(ポムポムプリン)

▪️amiibo+全種

▪️amiiboフィギュア
しずえ(冬服のみ) / ケント / たぬきち
カイゾー / リサ
とたけけ / かっぺい / きぬよ
フータ / タクミ
みしらぬネコ / ゆうたろう
スミダクン / みさき / なぎさ
ウルフリンク / アイルー
メドリ / エポナ / ガノン

村の往復OKです
デパートでの買い物、
まいこちゃんも連れてきて大丈夫です

※アイテムは駅前にスペースがあるので
そこに置いてください
花は咲いてますが走って大丈夫です

あきかぜ村 あき村長
フレコ 0147. 3058. 4009

※予約、取り置きはしてません
その日お取引できなかったら一旦白紙となります

Page:1 2 3



Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.21 )
日時: 2019/03/21 19:56
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

せなさま

おお、お気遣いありがとうございます
せなさまも他にも欲しい家具など
ありましたら、またぜひご利用ください^^

ありがとうございました

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.22 )
日時: 2019/03/21 20:00
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

【一旦募集締めます】
欲しいamiibo家具などある方、次の再開は
22時~の予定です

1、2個~でももちろん大丈夫です。
ふるさとチケットもまだなくなっていませんので、こちらで注文後そのままお渡しできます。

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.23 )
日時: 2019/03/21 22:29
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

【募集再開します】
ひりょう、低木は組み合わせ自由に持ってきて頂けると嬉しいです
ふるさとチケットにまだ余裕がありますので、こちらで注文してお渡しできます

すずらん4つ
四つ葉のクローバー3つ咲いてました
たんぽぽ、わたげもいくつか
ご希望でしたらこちらもお取引可能です

お気軽にどうぞ^^

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.24 )
日時: 2019/03/22 00:42
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

本日の募集を締め切ります

お取引頂いた方、ありがとうございました

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.25 )
日時: 2019/03/22 12:29
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

【募集開始】
12:30~15:00まで募集中です
また夜20時頃~募集開始予定です

ひりょう、低木1、2個~ok
まだデパートになってない方は
木のなえ、針葉樹のなえでも大丈夫ですので
よければご利用ください^^

▫️ピンクのバラ2本咲きましたが、
欲しい色ではないので希望ありましたらどうぞ

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.26 )
日時: 2019/03/22 12:38
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

ふるさとチケットに余裕がありますので
こちらで注文後お渡しできます

お気軽にどうぞ

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.27 )
日時: 2019/03/22 12:40
名前: ぺろむ (ID: sp6Br4Ue)

きぬよ(カウンターテーブル2,フローリングブロック1)
メイ(薬棚1,フォーマルな傘立て1)
スクワット(ハンガーラック1,茶色いソファ2)
ヴァネッサ(ハンギングチェア2,ナチュラルなライト1)
をお願いできますか?

こちら低木90とひりょう10出せます。

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.28 )
日時: 2019/03/22 12:50
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

ぺろむさま

こんにちは
合計11品ですね、大丈夫ですよ^^

低木たくさん嬉しいのですが、もし他の方のお取引にも使う分などありましたら少なめで大丈夫ですので!

注文にお時間少しかかりますので
13:30~通信いかがでしょうか?

こちらの村へ来て頂けると助かります

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.29 )
日時: 2019/03/22 12:56
名前: ぺろむ (ID: sp6Br4Ue)

ありがとうございます!
倉庫に入るだけ持って行く予定だったので最初の条件のままで大丈夫です!
こちらから村にお伺いしますので、着き次第駅前に低木から置いていきますね。
フレコ:1864-9379-3690

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.30 )
日時: 2019/03/22 13:04
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

ぺろむさま

ありがとうございます^^
フレコも登録させて頂きますね。

了解しました。
お時間になりましたら改札開けますので、村名確認でき次第
そのまま来てもらって大丈夫ですので、よろしくお願いします

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.31 )
日時: 2019/03/22 13:42
名前: ぺろむ (ID: sp6Br4Ue)

交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.32 )
日時: 2019/03/22 13:43
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

ぺろむさま

お疲れ様でした^^
スムーズな対応ありがとうございました
低木もたくさんの頂けて嬉しいです
大事に使わせて頂きますね。

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.33 )
日時: 2019/03/22 15:01
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

1度締めます
またよる20時頃再開予定です

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.34 )
日時: 2019/03/22 20:35
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

▪️募集再開します 23時頃まで)
amiibo家具こちらで注文後お渡しできます

ひりょう・低木・木の苗・針葉樹の苗
組み合わせ自由で1、2個~持ってきてもらえると嬉しいです

▫️ピンクのバラ2本
▫️クローバー4つ
▫️すずらん4つ
こちらも欲しい方いましたら。

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.35 )
日時: 2019/03/22 23:11
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

▪️本日の募集締め切ります
お取引頂いた方、ありがとうございました
またご利用ください^^


Page:1 2 3