とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出)cc呼び出し 求)中へ
日時: 2019/06/21 12:30
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

以下を探しているので、募集させてください

【求】低木の苗

低木はアジサイ等、種類は何でもok
※個数は特に指定しません
お気持ちで持ってきてもらえたら嬉しいです
(2個~でもok)

【出】
キャンピングカーを呼び出します
※ふるさとチケットに余裕があればこちらで注文後お渡し可能です。
その日の募集レスに詳しく書きます

▪️サンリオ全種
リラ(キティ)
フィーカ(シナモンロール)
チェルシー(マイメロ)
トビー(けろけろけろっぴ)
マーティー(ポムポムプリン)

▪️amiibo+全種

▪️amiiboフィギュア
しずえ(冬服のみ) / ケント / たぬきち
カイゾー / リサ
とたけけ / かっぺい / きぬよ
フータ / タクミ
みしらぬネコ / ゆうたろう
スミダクン / みさき / なぎさ
ウルフリンク / アイルー
メドリ / エポナ / ガノン

村の往復OKです
デパートでの買い物、
まいこちゃんも連れてきて大丈夫です

※アイテムは駅前にスペースがあるので
そこに置いてください
花は咲いてますが走って大丈夫です

あきかぜ村 あき村長
フレコ 0147. 3058. 4009

※予約、取り置きはしてません
その日お取引できなかったら一旦白紙となります

Page:1 2 3



Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.1 )
日時: 2019/03/20 16:49
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

お気軽にどうぞ
よろしくお願いします

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.2 )
日時: 2019/03/20 18:39
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

はじめまして

低木、各種(ハイビスカス以外)15個以上あります

但し、こちら増殖・改造の関係者です
気になるようでしたら、断ってください
(低木は、正規な物です)

明日でしたら通信可能です

検討お願いします

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.3 )
日時: 2019/03/20 18:57
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

せなさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

改造等をしている本人、改造品を持っている方
でなければ通信大丈夫ですが、予約は行っていないんです
申し訳ないですが、通信が出来るその日にこちらが募集していましたらまたお声かけ頂ければと思います^^

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.4 )
日時: 2019/03/20 19:03
名前: あき (ID: UcCe7D1Z)

その日その日で募集を
締め切る時はお知らせします

【募集中です】
ひりょう・低木は数、組み合わせ自由に持ってきて貰えたら嬉しいです

Re: 出)cc呼び出し 求)中へ ( No.5 )
日時: 2019/03/20 19:19
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

了解しました

明日、募集かけられていましたら
レスさせていただきます

失礼しました


Page:1 2 3