とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツ集め
日時: 2019/04/14 17:03
名前: みゆ (ID: CWUfn4LZ)

フルーツを集めたいです。

リンゴ、モモ、さくらんぼお持ちの方、
ベルやフルーツ、その他ご入り用なもの、
他手助けなどで交換していただけないでしょうか?

オレンジ、おいしいオレンジ、ナシ数個を所持しています。

よろしくお願いします。

フレコ
3325-7423-6933

Page:1



Re: フルーツ集め ( No.1 )
日時: 2019/04/14 22:59
名前: こころ (ID: mlAZVoWe)

はじめまして。
リンゴ、モモ、さくらんぼあります。
オレンジと交換してもらえませんか♪
よろしくお願いします。

時間は何時ごろがよいですか?

Re: フルーツ集め ( No.2 )
日時: 2019/04/14 21:20
名前: みゆ (ID: UEHA8EN6)

こころさんありがとうございます!

さくらんぼと交換お願いしてもよろしいでしょうか…!

今インしてるのでいつでも大丈夫です♪

Re: フルーツ集め ( No.3 )
日時: 2019/04/14 22:18
名前: こころ (ID: mlAZVoWe)

すみません、みてなくて;;
えと10:40ころからなど、いかがでしょうか

Re: フルーツ集め ( No.4 )
日時: 2019/04/14 22:36
名前: みゆ (ID: UEHA8EN6)

こちらこそ遅れてすみません!

私はいつでも大丈夫なので、
ご都合の良いときにお声がけください!

10時40分でも大丈夫です♫

Re: フルーツ集め ( No.5 )
日時: 2019/04/14 22:41
名前: こころ (ID: mlAZVoWe)

お返事ありがとうございます。
荷物まとめてインするので2分くらいしたら改札あけます。
きていただけますか?

Re: フルーツ集め ( No.6 )
日時: 2019/04/14 22:42
名前: みゆ (ID: UEHA8EN6)

かしこまりました!

お伺いいたします〜
よろしくお願いします!

Re: フルーツ集め ( No.7 )
日時: 2019/04/14 22:47
名前: こころ (ID: mlAZVoWe)

お待たせしました。開けましたー
2分じゃなかったですね;すみません

Re: フルーツ集め ( No.8 )
日時: 2019/04/14 22:59
名前: こころ (ID: mlAZVoWe)

どうもありがとうございました!
お互いおわりましたね(*^^*)
また何かありましたらよろしくおねがいします♪

Re: フルーツ集め ( No.9 )
日時: 2019/04/14 23:06
名前: みゆ (ID: UEHA8EN6)

こちらこそありがとうございました♫
全部揃うと思ってなかったので嬉しいです( ´∀`)
またなにかありましたらよろしくお願いします!

Re: フルーツ集め ( No.10 )
日時: 2020/03/02 12:20
名前: ドロイド (ID: qToThS8B)

あげ


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。