とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします
日時: 2019/04/27 16:39
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

村作り中なので家具等協力してほしいです。
【求】
メイ・パオロ・みつお・アクリル・もんぺ・ダリー・カマボコ・サンデー・モーリス・
ネーヤ・アーシンド・エーミー・ビネガー・カックン・ジュリア・マッスル・イッテツ
・ホウサク・ラムール・タンボ・いさこ・ゴンゾー・ヘルツ・こまち・アイソトーブ・
ダイク・ケント・とたけけ・たぬきち・タクミ・カイゾー・リサ・きぬよ・シャンク・フータ・フーコ・リセットさん・かっぺい・みしらぬネコ・シーク・トゥーン・アイルー・キティ・シナモン

【出】
ヴァネッサ・プースケ・ストロー・ケチャップ・ボイド・パタヤ・ラン・エクレア・ティーチャー・スクワット・ピッコロ・ナターシャ・プリン・キキララ・マイメロ・けろけろ・ウルフリンク・ロココ・星座

ここにないやつでもカタログにあれば注文出来ます。
多くて申し訳ありません。
夜9時半以降ならいつでも大丈夫です。

Page:1 2 3



Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.18 )
日時: 2019/05/18 23:10
名前: ふかふか (ID: wp3SHXyR)

その時間に行かせていただきます。
よろしくお願いします!

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.19 )
日時: 2019/05/18 23:41
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

スムーズなやりとりありがとうございました!
何かありましたらまたどうぞ!

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.20 )
日時: 2019/05/18 23:44
名前: こころ (ID: .OVIgGEm)

釣り大会の家具シリーズはまだお求めですか?
カレイなるテーブル、ちょうちんあんこうランプ、おサカナなみもようのゆか、イカすチェア、ヒラメいたテーブルあります。
ランのお呼出しをお願いしたいです。往復は可能ですか?
よろしくお願いします。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.21 )
日時: 2019/05/18 23:57
名前: こころ (ID: cdCu00PP)

往復というか、2キャラで1回ずつ買いに行かせてもらえたら助かります。日付操作はなしです。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.22 )
日時: 2019/05/19 02:09
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

こころさん、ちょうちんあんこうランプとテーブルでいいでしょうか。
ラン呼び出し往復でOKです。こちらで時間操作1回くらいなら大丈夫です。明日以降でいいでしょうか。予定日と時間をお願いします。
夜9時半以降でお願いします。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.23 )
日時: 2019/05/19 16:10
名前: わん (ID: AzSkpKat)
参照: フレコ 1307-0348-2918


こんにちは。

夜9:30頃から下記のいずれかを1キャラ呼べます。

かっぺい きぬよ シャンク まめつぶ みしらぬねこ リセットさん
メイ みつお ダリー カックン イッテツ タンボ 
ゴンゾー ビネガー カマボコ ほうさく こまち

往復可能。

村のイベント中で、駅前に居ないと思いますが、
キャンプ場へ自由に行っていただいて構いません。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.24 )
日時: 2019/05/19 21:37
名前: こころ (ID: vevJKpiH)

ただいま帰りました。返事遅くすみません。
なるほど。
村に戻る最中に、時間操作してもらうとキャラ切り替えしないですむのですね!?それではお願いしてもよいですか。
通信はこれから何時でも大丈夫です。明日は朝以外大丈夫です。よろしくお願いします。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.26 )
日時: 2019/05/19 21:51
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

わんさん、シャンクをお願いしていいでしょうか?何時がいいですか?

こころさん、今からでも大丈夫でしょうか?どちらかが一度おひらきして日にちをずらせば多分できると思いますが出来なかったらすみません

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.27 )
日時: 2019/05/19 21:57
名前: わん (ID: AzSkpKat)
参照: フレコ1307-0348-2918

こんばんわ。
これからシャンク喚びますね。
11時頃までお待ちしてます。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.28 )
日時: 2019/05/19 21:58
名前: こころ (ID: vevJKpiH)

今から大丈夫です。
私の方はまだ日付を変えれないので(>_<
(水あげしてないので枯れてしまう‥)
したらキャラ変えて行っていいですか?ログアウトに少しかかりますがすみません。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.29 )
日時: 2019/05/19 22:09
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

こころさん、サブキャラでも大丈夫ですよ。開けておきますのでいつでもどうぞ!

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.30 )
日時: 2019/05/19 22:36
名前: こころ (ID: vevJKpiH)

どうもありがとうございました。
豪華なティーセットがリオリティ高くて!一瞬かたまりました。
イベントは制覇していくつもりなので、またお探しのがあったらゆってください。どうもありがとうございました。

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.31 )
日時: 2019/05/19 22:55
名前: なつみ (ID: M/mF9VzB)

こころさん、ありがとう!エトワールも引っ越しいつでも言って下さいね!上記に書いてるキャンピングカーなら呼べますので、いつでもどうぞー

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.33 )
日時: 2019/05/26 23:26
名前: 炭酸 (ID: M/mF9VzB)

あげ

Re: 【求】キャンピングカー【詳細は中でお願いします ( No.36 )
日時: 2020/05/02 12:35
名前: ふさこ (ID: OSKsdtHY)

先ほど一緒に通信していたふさこです。
フレンドコードを教えてください。
私のフレンドコードは2251ー9669ー9919です。
登録お願いします。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。