とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご協力ありがとうございました。
日時: 2019/05/20 22:52
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

サンリオを集めています。

求 サンリオキャラ呼び出し
村に行かせていただき自分で買います。

出 持ってるものなら、だいたいなんでも出します。
ベルなら余り持っていないので1人呼び出しで99000(1袋)でお願いします。
スプラトゥーン・家具、服
氷の家具・壁、床、ベットなど…(多分全て揃ってます)
風船・ピンクのうさぎ、ピンクのハート
ハーベスト・壁、床、クローゼットなど…(少ししか無いと思います)
その他もろもろ…

無いものもあると思いますが欲しい物言ってください。

フレコは、3368-3623-5420です。

関係の無いコメントは無視させていただきます。
全キャラ呼び出していただいたら終わろうと思います。
よろしくお願いします!


全て揃いました。
ご協力ありがとうございました!
本当に感謝です。

Page:1 2



Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.1 )
日時: 2019/05/16 19:36
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

全種類、無償で往復OKです。
ただ、ポムポムプリンは今、村の住人なので最後に呼ぶけど。
18時から23時まで通信できるので都合のいい時間を指定して下さい。

フレコ 4098-3003-7150 さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.2 )
日時: 2019/05/16 20:53
名前: ふかふか (ID: wp3SHXyR)

ほんとですか!
ありがとうございます。
ポムポムプリンいなくても大丈夫です。
いつでも通信できますよ。

フレコ登録しました。
登録お願いします。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.3 )
日時: 2019/05/16 20:54
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

すみません。
名前間違えました。上の返事、私です。
よろしくお願いします。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.4 )
日時: 2019/05/16 21:50
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

22時からマイメロ呼びます。
都合がよければ来て下さい。
明日だと20時から23時まで通信可能です。

さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.5 )
日時: 2019/05/16 21:52
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

すみません。
新しく投稿してしまいました。
行かせていただきます。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.6 )
日時: 2019/05/17 18:16
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

呼んでいただきありがとうございました!
残りのキャラも今度呼び出していただけますか?

20時〜23時いつでも大丈夫です。
もしかしたら夜ご飯の時間と被る時があるかもです。
よろしくお願いします!

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.7 )
日時: 2019/05/17 18:59
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

ある程度、ふるチケを貯めてから通信したほうがいいと思うので
今夜でなくてもいいですよ。
土日は13時から23時、平日は18時から23時通信可能です。

さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.8 )
日時: 2019/05/17 21:44
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

遅くなってすみません。
優しい心遣いありがとうございます!

1日1台づつでもいいですか?
いまふるチケが50枚程度あるので貯めつつしたいと思いまして。
でも毎日は大変なら少しの間貯めて一気にでも大丈夫です!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。