とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

初通信
日時: 2019/05/16 14:17
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)

先週とび森を買って始めたばかりですが、村のフルーツを分けてもらえたら嬉しいです…

フレコ 4399 2492 2363

Page:1



Re: 初通信 ( No.1 )
日時: 2019/05/16 14:50
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

お、丁度今日なら暇なんで良かったら通信しませんか? フレコ0491-1511-3537です。フルーツ全部ありますよ。いつ通信しましょうか?

Re: 初通信 ( No.2 )
日時: 2019/05/16 15:03
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)

ありがとうございます!

私は今からいつでも大丈夫なので、そちらが準備できたらコメントください!
フレコ追加させていただきました!

Re: 初通信 ( No.3 )
日時: 2019/05/16 15:06
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

了解です。諸事情あってフルーツ仕舞い込んでてちょっと整理が必要なんでちょっとお時間ください。ちなみにウチの村色気もそっけもあったもんじゃない様な村なんですが、通信はどちらの村でしましょうか?

Re: 初通信 ( No.4 )
日時: 2019/05/16 15:10
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)


わかりました!お待ちしてます!

私の村も先述の通り、始めたばかりでほとんど何もない村なので、どちらでも大丈夫です!
もし整理に時間がかかるようでしたら、こちらの駅を開けておいて、準備が出来次第来てもらう方がスムースですかね?

Re: 初通信 ( No.5 )
日時: 2019/05/16 15:13
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

じゃあそちらの村へお邪魔しますか。ウチの村にあるのは超実用的な花畑とフータのキャンピングカーくらいですからね……もし15分くらい待っても良いからソレに用事があるしそっち行きたいって事でしたらお知らせください。準備完了次第改札開けさせていただきますので

Re: 初通信 ( No.6 )
日時: 2019/05/16 15:16
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)


ふるさとチケットをほとんど使ってしまったので、こちらの村で大丈夫です!
お気遣いありがとうございます、お待ちしています!

Re: 初通信 ( No.7 )
日時: 2019/05/16 15:23
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

分かりましたー! あと五分少々お待ちくださいね……いつも着てる服が見当たらない……(スミマセンほんと片付け下手でして)

Re: 初通信 ( No.8 )
日時: 2019/05/16 15:24
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)

いえいえ!落ち着いたらで大丈夫ですよ!^ - ^

Re: 初通信 ( No.9 )
日時: 2019/05/16 15:27
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

お待たせしました。今から向かいますねー

Re: 初通信 ( No.10 )
日時: 2019/05/16 16:20
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ももかさん。じゃあ改めて23時から通信しましょう。もしなんかそれまでに連絡とかやっぱり今夜行けそうにないわとか、何かこちらに伝えたいことがあったらスレに書き込んでおいていただけると嬉しいです。それではまた後で。一旦失礼します

Re: 初通信 ( No.11 )
日時: 2019/05/16 16:30
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)


わかりました!ではまた後ほど!

Re: 初通信 ( No.12 )
日時: 2019/05/16 22:31
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ももかさん、こちらは問題なく通信できそうです。そちらの様子はどうでしょう? 時間前後になったら改札開けておきますのでいつでもいらしてくださいね。一旦失礼します

Re: 初通信 ( No.13 )
日時: 2019/05/16 23:34
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

どうやらいらっしゃらないようですので一旦改札を閉じさせていただきました。こちら24時まで掲示板確認しておりますがそれ以降の書き込みには翌日昼以降まで応じられません。もし時間までにこの書き込みをご覧になったら連絡ください。もう一度改札を開けさせていただきます

Re: 初通信 ( No.14 )
日時: 2019/05/17 00:52
名前: ももか (ID: bUOIFFcu)


ご連絡が出来ずご迷惑おかけしてすみませんでした。
予定がかなり遅くまでかかってしまい、先程終わったので全く書き込みを見れませんでした、本当にごめんなさい。

またお時間が合う時に遊んでもらえると嬉しいです、、今日はありがとうございました。

Re: 初通信 ( No.15 )
日時: 2019/05/17 12:53
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ももかさんこんにちは。そういう事でしたらどうかお気になさらず。こちらしばらく夜の時間帯なら改札を開けようと思えば開けられるスケジュールが続く予定です。こちら3dsのオンコールをして「改札開けてます」とだけコメントを書いている場合(どなたかを指名して開けてますと書いている場合はアイテム交換の最中ですので対応難しいです)はフレンドが来ても構わない日ですので、そういうタイミングに予定が合うならよろしければまた気軽にお越しください。それでは失礼します


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。