とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

引退
日時: 2019/05/16 15:33
名前: あさひ (ID: 1j9Ea2l5)

みなさま。この度僕はここのサイト(とびもりを引退することを決めました。引退の理由としては決して飽きたわけではなく自分の本心として決めたことです。これまでフレだった方々にも感謝をしています。とびもりを初めて約6年立ちました。自分はもう4月で高校生なのでこれを気に引退すると決断しました。新しい発見してこれからも生きていきたいと思います。新しい出会いを発見することで楽しさがより倍になると思います。二度とこのサイトに書くことはもうありません。そしてとびもりをすることも二度とありません。本当にこの6年間でいろんな事を学びました。コミュニケーションの大切さ、そして何より楽しかったこと。本当に学ばせていただきました。3dsはやりますがとびもり、ここのサイトにはもう二度と手をかけることがありません。本当に悲しいですが自分で決めたことなので悔やまれることはありません。
このサイトを見たとき自分は初めてのサイトでした。ここはどういったサイトかは全く分かりません。でしたがコメントをすると返事が帰ってきてあ、そうゆうことなんだと気づきました。
慣れていくうちにフレンドも増えて嬉しかったです。手助けはきっと将来のためにも役立ちます。何より嬉しかったのが自分がスレッドを書いたことで返事をくれたことです。嬉しすぎて泣いたこともあります。本心としていいのかな…と思ったりもしました。
けど遠慮せずに言ってくれて嬉しかったです。それでは最後に一言いいます。
本当にありがとうございました。そして学ばせてくれてありがとう。
さようなら。お元気で。

Page:1



Re: 引退 ( No.1 )
日時: 2019/05/16 17:47
名前: りりこ (ID: fhP2fUVm)

やめるならアイテムくださいw

Re: 引退 ( No.2 )
日時: 2019/05/16 18:18
名前: クルミ (ID: HpE/sQXo)

りりこさん

いきなり失礼とちゃう?

Re: 引退 ( No.3 )
日時: 2019/05/16 18:50
名前: テスト (ID: HpE/sQXo)

あさひさん

こんばんは。

お辞めになるのはちょっと残念です。

Re: 引退 ( No.4 )
日時: 2019/05/17 16:53
名前: ななしのよっしん (ID: AzSkpKat)

わざわざ書き込む内容でもないと思いますが。
辞める時は静かにフェードアウトすればよいのです。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。