とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ
日時: 2019/05/19 23:15
名前: はづき (ID: KZLToguX)

どなたかWii Uか、New 3DS下さい><
お礼はちゃんとします。先にお礼を渡します。

【お礼】A、Bから1つずつ選らんでください!
A
1. 99000ベル
2. おいしいオレンジのやま 9 ×10
3. くだもの(普通の) 15こ

B
1. 金バラ 1本
2. おいしいオレンジのやま 9 ×20
3. キキララのかみかざり 1こ

あと、Wii Uか、New 3DSを下さった方の言うことは「連絡先教えて」「写真見せて」など個人情報に関わらないことなら何でも命令にしたがいます。家具など、あまり、いやほとんど持ってないので、言われても、持ってなくてあげられない場合もありますが、それ以外は何でもできます。よろしくお願いします!„^∀^„

はっぱ村 はづき 女 中学生 フレコ 3626-4276-2717
Wii UやNew 3DSを交換できなくても、フレンドになってくれる方がいたら嬉しいのです!〃><〃 

Page:1 2



Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.6 )
日時: 2019/05/20 08:52
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

リリーさん、今後気をつけます。ありがとうございます。

あずまさん、よろしくお願いします!今日は学校が休みなのでほぼいつでも大丈夫です!

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.7 )
日時: 2019/05/20 10:43
名前: あずま (ID: Qkl1rNhH)

あ!それならお昼12時20分ならどうですか?
その時間、マックにいるので、そこから通信します。

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.8 )
日時: 2019/05/20 12:26
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

ざんねんー!
タイミングがあいませんでしたネ☆
あとは夕方以降ですね。
(^-^)☆☆☆☆

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.9 )
日時: 2019/05/20 13:50
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

ごめんなさい!昼ご飯食べてました…ほんとにすみません!!

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.10 )
日時: 2019/05/20 16:06
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

いま家に帰ってきました。
いつでもダイジョブですよ☆

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.11 )
日時: 2019/05/20 16:27
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

分かりました!私もいつでも大丈夫です!

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.12 )
日時: 2019/05/20 16:38
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

あ!じゃ今いきますよ☆
門をあけてもらえますか?

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.13 )
日時: 2019/05/20 17:04
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

こまったな☆
6時ならどうですかね?

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.14 )
日時: 2019/05/20 17:20
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

ごめんなさい今からどうでしょう?6時30分からどうでしょう??

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.15 )
日時: 2019/05/20 17:20
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

う~ん…
改札をあけてもらえないと…☆☆

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.16 )
日時: 2019/05/20 17:21
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

改札開けます!!

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.17 )
日時: 2019/05/20 17:23
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

はーい!
6時30分ですね。
わかりました。
ありがとう☆☆
(^-^)☆☆☆

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.18 )
日時: 2019/05/20 17:38
名前: あずま (ID: 1UTcnBcC)

よーし!
わたせて良かった☆
お話ししてくれてありがとう。
たのしかったです☆
(^-^)☆☆☆☆

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.19 )
日時: 2019/05/20 18:35
名前: はづき (ID: MlJjY9/z)

こちらの方こそもらうだけですみません…本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

Re: Wii Uか3DSください。(_ _)お礼くわしくは中へ ( No.20 )
日時: 2019/05/21 12:34
名前: あずま (ID: IkQo2inh)

こちらこそ、ありがとうございました。
このところ、電車のってても、マックでお茶しても、まわりはみんな、スマホばかり☆
3DSを「パカッ!」と開けるのは私ぐらいです(笑)☆
なので、このサイトを見ると、3DSでとび森してるヒトがまだいっぱいいるので、うれしく思います。
いい村づくりをしてくださいね☆
(^-^)☆☆☆☆☆


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。