とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→
日時: 2019/05/22 23:23
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

学校を村に作ろうと思って家具を集めていたのですが、なかなかお店に出てこなくて…
協力して下さる方お願いします。

【求】呼び出し ティーチャー・アチョット

【出】学校家具のほうはその値段を出します。
細かい場合は多く出します。
(1230ベルの場合は2000ベル出します)

呼び出しは1人、5万ベルだします。
少なくてすみません。

ベルではなく他に欲しい物がある場合は言ってください。
あるかは分かりませんが探します。

フレコ・3368-3623-5420

すべて揃いましたら終わります。
よろしくお願いします!

Page:1 2



Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.11 )
日時: 2019/05/21 23:01
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

遅くなりました。

代理購入ありがとうございます。
作業台8こお願いしてもいいでしょうか…?
他は自分で買います。

了解しました。大丈夫ですよ。

上の物探してみます。
読むのが遅くなってしまい探すのに時間が少しかかるかもしれません。
遅れたらすみません。

あの明日も通信出来ますか?
もし出来るようであれば、上に書いてある物すべてはないと思いますがカタログ注文しておきます!
ちょっと今日は間に合わなそうなので…

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.12 )
日時: 2019/05/21 23:26
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ふうかさん、通信時の質問に対する回答ですが明日はこちら15:00~24:00まで通信可能です。また、さぎょうだい8点はその時にお渡ししますね。

取引が明日であればがっこうのイスつくえも手元に届くと思いますが他の方からも先程連絡があったようですのでこちらと取引するときにまだ必要であればお伝えください。

ところで明日は何時に通信なさいますか?

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.13 )
日時: 2019/05/21 23:28
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

家具ありがとうございました。

では21時ぴったしに交換お願い出来ますか?
作業台もその時にお願いしたいです。
上の家具出来るだけ用意します。

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.14 )
日時: 2019/05/21 23:33
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ふうかさん、了解です。では5月22日21:00にさぎょうだい8点を駅前に設置して改札開けさせていただきますね。それではまた明日お会いしましょう

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.15 )
日時: 2019/05/21 23:35
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

なみさん
急いでた物ですぐ返事出来ずすみません。

呼び出しと机とイスお願いしたいです!

いつも貰ってばっかりですみません。
なにか欲しい物ありましたら言ってくださいね。

明日22時ぴったしにお願い出来ますか?

よろしくお願いします

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.16 )
日時: 2019/05/22 15:14
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

はい!

ツキミヤさんよろしくお願いします。

上に書いてある物、7点持っていたので今日持っていきますね。

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.17 )
日時: 2019/05/22 19:32
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

今夜22時の通信OKです。

さくら村 なみ

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.18 )
日時: 2019/05/22 20:11
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ふうかさん、了解です。予定通り21時に改札あけますのでツキミヤ村までお越しください。お待ちしています

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.19 )
日時: 2019/05/22 20:49
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

なみさん、ツキミヤさん

よろしくお願いします。

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.20 )
日時: 2019/05/22 21:03
名前: ツキミヤ (ID: gG5ipZbC)

ふうかさん、取引ありがとうございました。素敵な学校作ってくださいね! それではまた何かありましたらよろしくお願いします。失礼します

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.21 )
日時: 2019/05/22 21:25
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

ツキミヤさん、交換ありがとうございました!

はい!素敵な学校を作れるよう頑張ります。
こちらもなにかありましたらよろしくお願いします。

ではまたどこかで。

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.22 )
日時: 2019/05/22 23:25
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

呼び出し、家具ありがとうございました。

残りの子、明日の22時ぴったしにお願い出来ますか?

学校作り頑張ります!

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.23 )
日時: 2019/05/23 19:30
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

今夜22時の通信OKです。

さくら村 なみ

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.24 )
日時: 2019/05/23 22:01
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

はい。よろしくお願いします!

Re: 学校家具集めてます!協力してくださる方は中へ→ ( No.25 )
日時: 2019/05/23 23:33
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

なみさんお疲れ様でした。

いつもいつもありがとうございます!
何かあれば連絡ください。

またどこかでよろしくお願いします。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。