とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツやお花譲って頂けませんか?
日時: 2019/06/30 11:15
名前: マリ (ID: USUyerQc)

数日前地形厳選が終わりました!

・特産品のさくらんぼ
・しずえさんから頂いたりんご
上記以外のフルーツと
青薔薇などの珍しいお花を
譲って頂けませんか?

欲張りですみません( ˊᵕˋ ;)💦

※お礼はベルで返します!
心優しい方よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.1 )
日時: 2019/06/30 11:29
名前: ぺちょ (ID: 1Fvr9aUF)

こんにちは、最近どうぶつの森始めたものです。
今手元にりんご、レモン、ライチ、ドリアン
こざいます。もし可能であればさくらんぼお譲りしていただけると有難いのですが可能でしょうか?お返事お待ちしております。

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.2 )
日時: 2019/06/30 12:02
名前: マリ (ID: 8wbSPhF3)

いいですよ!是非お願いします。

マンゴーもありますのでそちらも
用意させていただきますね(・∇・)

フレコは1521 4661 8274 です!

3時~5時くらいには通信できます。
どちらの村にしましょうか?

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.3 )
日時: 2019/06/30 12:35
名前: ぺちょ (ID: 1Fvr9aUF)

お返事ありがとうございます!

マンゴーありがとうございます助かります;;
フレコ申請し致しました。私のは
1092-4539-7816 になります。

時間は3時からでそちらの村に伺っても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.4 )
日時: 2019/06/30 12:50
名前: マリ (ID: YD.TDOUy)

すみません4時からでも大丈夫ですか💦

私の村ですね!了解しました。

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.5 )
日時: 2019/06/30 12:51
名前: ぺちょ (ID: 1Fvr9aUF)

わかりました!4時からですね!
宜しくお願い致します。

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.6 )
日時: 2019/06/30 12:54
名前: マリ (ID: YD.TDOUy)

はーい! また後ほど返信させていただきます🙇‍♀️

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.7 )
日時: 2019/06/30 13:13
名前: ゆう (ID: hxVh9B54)

こんにちは。
オレンジ、もも、梨ありますのでお持ちしますよ♫
無償で結構です。
出掛けるかもしれないので、上記時間帯(15時〜17時)にできるか未定なのですが、夜は通信できますか?
フレコ1521-5822-9772

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.8 )
日時: 2019/06/30 13:18
名前: マリ (ID: YD.TDOUy)

▷ゆうさん

こんにちは!
たくさんのフルーツをありがとうございます🙇‍♀️

夜も可能だと思われます!
美味しいさくらんぼ育てておきますね!

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.9 )
日時: 2019/06/30 13:34
名前: ゆう (ID: hxVh9B54)

では通信可能な時間が確定しだいコメントしますね。
美味しいさくらんぼ嬉しいです♫

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.10 )
日時: 2019/06/30 14:48
名前: マリ (ID: xcAsoLj9)

了解しました!🙇‍♀️

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.11 )
日時: 2019/06/30 18:14
名前: ゆう (ID: hxVh9B54)

帰宅しましたので、ご都合の良い時間をお知らせくださいね。

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.12 )
日時: 2019/06/30 18:24
名前: マリ (ID: jHa0SMA/)

今から大丈夫ですか?
ご都合よろしければ今から願いします!

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.13 )
日時: 2019/06/30 18:30
名前: ゆう (ID: hxVh9B54)

ではあと5分後に行きます。
すみません、すこしお待ちください!

Re: フルーツやお花譲って頂けませんか? ( No.14 )
日時: 2019/06/30 18:37
名前: マリ (ID: jHa0SMA/)

了解しました!どちらの村にしましょうか〜?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。