とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/
日時: 2019/12/25 14:29
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

ボクのフレンドコード【1135 - 4045 - 6016】

【仮登録してから】ここにフレンドコードを書き込んでね

荒らしさえしなければ誰でも歓迎!
追加する人もそういう考えの人のみ募集するよ



◆こういう人とは仲良くできないと思う(考えが合わない)

・改造行為や改造アイテムに対して強い抵抗がある
・改造者とは絶対に関わりたくない



★フレンドコードリスト
ここにフレンドコードを書き込んだ人で了解を取れた人のフレンドコードをまとめて載せるよ☆



■なりすましについて
時間だけには余裕がある匿名ですら直接相手できない迷惑な人がボクのなりすましをしてるよ☆
※下記以外の掲示板でボク本人が書き込むことはない
トリップ◆fi.CsPW6MYが付いていないのは全てなりすまし

xn--3ds-jk4b8db5f6ilcye7882b919bhpa343bjz8d.xyz/doumori/2272/
www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=589833

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.95 )
日時: 2019/08/17 17:37
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: OCiCgrL3)

最近よく下がる
あげ

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.97 )
日時: 2019/08/19 19:24
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: OCiCgrL3)

村づくり好きなコと通信したい

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.98 )
日時: 2019/12/11 17:30
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: lAkC0vKa)

久しぶりにゆる募

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.99 )
日時: 2019/12/11 17:36
名前: 寿限無寿限無古豪の摩りきれ海砂利水魚 (ID: vHHAQ2w4)

だまれ改造者。オンラインでのチートは犯罪だかんな?

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.100 )
日時: 2019/12/12 11:06
名前: 麻美ゆま (ID: L7LaX0Yq)

増殖場所つくれまふか?

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.101 )
日時: 2019/12/12 16:42
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

フレンド募集中
合わなかったらすぐ消すけど誰でもどうぞ

Re: 通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.102 )
日時: 2019/12/25 14:24
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

募集

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.103 )
日時: 2019/12/25 16:40
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

Twitter辞めたん?

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.104 )
日時: 2019/12/25 17:05
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

投稿は休止してる〜

村づくりが好きで村のSSを共有したいと思って始めたんだけど、ツイッターできれいな村のSS上げてる人の殆どがクリーンで改造・チートとは通信NGなだけじゃなくてツイッター上でも絡まないって方針の人が多いから楽しめなくなっちゃった

ツイッターにいる改造・チートやってる人の殆どはチートを手段じゃなくて目的で使ってるから全然合わなくって…オン島でチート使うような輩が多いし相容れない

クリーンな人のツイートにいいねを付けただけでブロックされたこともあるよ

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.105 )
日時: 2019/12/26 12:49
名前: もらりんさんへ。 (ID: bFB.etV4)
参照: https://youtu.be/NrpK2g-vSJ0

がんばってください!
素敵な村での楽しい通信。
季節の彩りをたいせつに。。。
なんてね。

曲流してPVづくりもおすすめです。
YouTube。。。とか。。
例えばnightロキさん、とか。。。。
変人村長こたーさんとか。。。

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.106 )
日時: 2019/12/26 13:13
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

最初はチートなしで村つくってみたんだけど、やっぱり実現できないことが多くて(木々の間を埋められずに変なところから動物が出入りしちゃったり、公共事業の間隔を2マス以上開けないと建設できなかったり…etc)結局はチートを使って村を作り直すことになったんだよね

だから夢見には登録することはないよ〜

基本的に身内で楽しもうと思う

もしあるとしてもツイッターに載せるくらいかな

でも書き込んでくれてありがとね〜!

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.107 )
日時: 2019/12/27 20:49
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

アゲ〜

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.108 )
日時: 2019/12/31 10:01
名前: 名無し (ID: sWaVmrWQ)

ツイッターでネットに向いてないと言われていて草

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.109 )
日時: 2020/01/02 13:42
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)
参照: https://twitter.com/morarin_doumori

>>108
そいつがどう思ってるかなんて微塵も興味ない誰も聞いてない^^;

みんな~、あけおめ~!!
ツイッター新しくしたからよろしくね~

Re: 【改造・チート】通信して遊べる人(´・_・`)/ ( No.110 )
日時: 2020/01/02 14:09
名前: ジャムおじさん (ID: 9UZszu0R)

森ガイで話すと害悪系ジャムおじさんに妨害されるからここで話すが、もらりん今まですまんかった
ちょっとわしは言い過ぎてしまっていたのぉ
もちろんどんな理由があれ改造には反対じゃが少し言い過ぎてしまったわい…
本当にすまんかった
許してほしいのぉ
これからは仲良くしてくれると嬉しいのぉ


Page:1 2 3 4 5 6