とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

 〆
日時: 2020/04/12 11:19
名前: しん (ID: GXT1iSs/)



一応 そのチートの情報載せときます。
mii名 キリト
fc3969-5304-8846
キャラ名 だんじろう
格好 「鬼滅の刃」のだんじろう
沖縄
夢村番号なし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 今までありがとうございました! ( No.261 )
日時: 2020/02/05 19:39
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

>>260
本音w

みなさーん!!
ワンちゃんちっとも反省してないぞー!!

Re: 今までありがとうございました! ( No.262 )
日時: 2020/02/05 21:02
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

言ってるじゃんw

Re: 今までありがとうございました! ( No.263 )
日時: 2020/02/06 18:57
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

消える前に私に謝れ!!!!!!!!

Re: 今までありがとうございました! ( No.264 )
日時: 2020/02/07 12:25
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

あかりうざ

Re: 今までありがとうございました! ( No.265 )
日時: 2020/02/08 16:18
名前: あかりウザイと思う人~! (ID: 4V2YWQBF)

なにいってんの?お前のフレが荒らしたんだろw
勝手にうまくいったとか解釈すんなよ。
必ず指図したお前には天罰がくだる。覚悟しておけ

Re: 今までありがとうございました! ( No.266 )
日時: 2020/02/08 17:20
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>265
どーゆーこと?!

Re: 今までありがとうございました! ( No.267 )
日時: 2020/02/08 23:31
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>265
詳しく教えて?

Re: 今までありがとうございました! ( No.268 )
日時: 2020/02/09 02:01
名前: カルパス (ID: y/HjcuQx)

あかりがクソという事はわかった

Re: 今までありがとうございました! ( No.269 )
日時: 2020/02/09 12:12
名前: あかり (ID: GXT1iSs/)

カルパスはワンちゃんのうんこ

Re: 今までありがとうございました! ( No.270 )
日時: 2020/02/09 12:21
名前: あかり=ワンちゃん (ID: L7LaX0Yq)

アイテム貰う気もないのに「全部ください!」ってすぐ言うのが一致

Re: 今までありがとうございました! ( No.271 )
日時: 2020/02/09 12:30
名前: 嫌い全員死ね (ID: SG3fLtUH)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねろ

Re: 今までありがとうございました! ( No.272 )
日時: 2020/02/09 13:14
名前: せひbbh (ID: SG3fLtUH)
参照: http://gyuiiojgre

ゆみはな

Re: 今までありがとうございました! ( No.273 )
日時: 2020/02/09 13:59
名前: してしつしmkmk (ID: SG3fLtUH)

hiuiuiu8ihたにさちさち

Re: 今までありがとうございました! ( No.274 )
日時: 2020/02/09 14:01
名前:  N  よも (ID: GXT1iSs/)

あかりが狂ったかw

Re: 今までありがとうございました! ( No.275 )
日時: 2020/02/09 14:22
名前: しん (ID: GXT1iSs/)

ロックします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18