とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2020/01/18 15:12
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

現在は通信できる時間があまり取れませんので、お待ちいただける方のみ受付をいたします。

☆求めてるもの☆
・四つ葉のクローバー
・無人島攻略で貰える家具

★お出しできるもの★
・amiiboキャンピングカー呼び出しまたは代理購入
アミーボカード各種、サンリオ各種、しずえ(冬服)、タクミ、フーコ、フータ、たぬきち、つぶきち&まめきち、リサ、カイゾー、シャンク、きぬよ、みしらぬネコ、とたけけ、かっぺい、リセットさん、むらびと、アオリ、ホタル、ガール、メドリ、アイルー

・配信家具:タヌキのかべかけどけい、きりかぶのスツール 、はつひのでランプ、オーロラスクリーン 、かどまつ、ごうかくきがんもち、さくらクロック、はっぱベッド、レインボースクリーン、パームツリーランプ 、はなびテーブル、まんげつドレッサー、いなほベッド、スコットランドのぼうし、アフタヌーンティーセット、コンビニの制服、スーツケース、ダブルネックギター、ムクゲ、ピクニックバスケット、かっこいいちきゅうぎ、ムギのたば、やさいのバスケット、ブッシュドノエル、おまつりのはた、おまつりのろうそく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.344 )
日時: 2020/01/18 10:46
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

悠さん

こんにちは。
12:00~14:00でお願いします。
無人島のテーブルとイスご用意しときますね。
海外のアイテムは悠さんにお任せします。

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.345 )
日時: 2020/01/18 11:50
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

しんさん

ありがとうございます!
では、13時頃お伺いしますね。

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.346 )
日時: 2020/01/18 12:01
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

悠さん

わかりました!

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.347 )
日時: 2020/01/18 12:53
名前: ひで (ID: k39RzV1k)

悠さん

こんばんは。

魚釣り大会の家具ならお出しできますよ!

フレコ3325-6924-5046です!

サンリオのシナモンと、アイルーお願いします!

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.348 )
日時: 2020/01/18 12:56
名前: ひで (ID: k39RzV1k)

悠さん

すみませんが、フレコ教えていただきたいです

宜しくお願いします

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.349 )
日時: 2020/01/18 14:22
名前: しん ◆Ja.znosVes (ID: GXT1iSs/)

悠さん

お疲れ様でした♪
またよろしくお願いします。

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.350 )
日時: 2020/01/18 15:02
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

しんさん


今日はたくさんの家具をいただきましてありがとうございました!
また遊びに行かせてください♪

Re: 出 amiibo代理購入または呼び出し 求 非売品 ( No.351 )
日時: 2020/01/18 15:06
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ひでさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日17:00〜20:30頃でご都合の良いお時間はございますか?
フレコ1521-5822-9772です。

Re: 停止中 ( No.352 )
日時: 2020/01/18 15:15
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

内容更新しました。
現在、通信できる日時が未定です。
お待ちいただける方のみコメントをお願いいたします。

Re: 停止中 ( No.353 )
日時: 2020/01/18 15:50
名前: ひで (ID: k39RzV1k)

17時から大丈夫ですよ!

改札お願いします!

Re: 停止中 ( No.354 )
日時: 2020/01/18 16:30
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ひでさん


はい、では17時に改札開けますね。
よろしくお願いします。

Re: 停止中 ( No.355 )
日時: 2020/01/18 17:51
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ひでさん

お取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします♪

Re: 停止中 ( No.356 )
日時: 2020/01/18 18:03
名前: ひで (ID: k39RzV1k)

悠さん

こちらこそお取り引きありがとうございました!

またの機会がありました是非よろしくお願いします!

Re: 停止中 ( No.357 )
日時: 2020/01/18 22:47
名前: ステラ (ID: M/mF9VzB)

先程はありがとうございました!
往復までさせてもらえたので
もういっこのよつばはそのお礼です♪
また何かありましたらお願いします

Re: 停止中 ( No.358 )
日時: 2020/01/18 23:26
名前: 悠 (ID: hxVh9B54)

ステラさん


お取引、お礼のクローバーありがとうございました!
往復は気にしないでくださいね。
また機会があればよろしくお願いします♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24