とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*)
日時: 2019/10/22 09:57
名前: みあ (ID: HhjtY6GF)

改造者さんに手伝ってほしいことがあります。
村の整備を手伝ってもらいたいです。


~やってほしいこと~
●花の設置(白バラ、赤バラ、黒バラ、黄バラ)
(↑※できたら低木も)

●木の設置

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもちろん、お礼はあります。
1つでもいいです。お願いしますm_(_ _)m

※あとから追加するかもです。

フレンドコード⇒1822-5266-6696

ましゅまろ村 あみ

Page:1



Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.1 )
日時: 2019/10/22 10:54
名前: ああ (ID: HpE/sQXo)

どっか他所でやって欲しい…

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.2 )
日時: 2019/10/22 17:55
名前: みあ (ID: .uCwXdh9)

日時: 2019/10/22 10:54
名前: ああ
どっか他所でやって欲しい…

↑どういうことですか?
わからないので説明してください。直すので。
これだけ言われても分かりませんから

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.3 )
日時: 2019/10/22 21:10
名前: 通りすがり (ID: LI/icqd3)

改造の人と関わるということは
データが保存されなかったり

改造の人と通信したことによって
あなたと通信した
改造ではない他の方のデータも
ぶち壊しにする行為なので
今すぐにでも消して

改造と関わりたいならTwitterとかでやって

そして、
純粋にどう森を楽しんでる人の
データをぶち壊すな

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.4 )
日時: 2019/10/26 16:16
名前: ああ (ID: HpE/sQXo)

晒し

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.5 )
日時: 2019/10/26 17:38
名前: みあ (ID: nWfEVdwx)

ごめんなさい。
そういうの考えないでこのスレつくってました。

みなさん、すみませんでした。

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.6 )
日時: 2019/12/10 15:02
名前: あ (ID: lAkC0vKa)

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.7 )
日時: 2019/12/14 17:09
名前: Erdbeer ◆AIo1qlmVDI (ID: uqFYpi30)





改造の人と関わるということは
データが保存されなかったり

改造の人と通信したことによって
あなたと通信した
改造ではない他の方のデータも
ぶち壊しになるの?

悪意ある荒らしチーター関連ならまだしも
親切な村整備チーターによって?

ぶち壊し?
なると思うの?

今時 過去の配信家具集めだって、絶対数限られてるんだから
出回っているのは チーターが出したものや
それを増殖したものが ほとんどよ。

それをネタに村八分にする
晒し屋さんのほうが
こわいわ。




Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.8 )
日時: 2019/12/14 17:29
名前: パプワ (ID: L7LaX0Yq)

あ=ああ=通りすがり=匿名 は、過去に改造者と通信してしまいビビって任天堂に電話したことがあるw
そしたらソフト送るように言われてバカ正直に送ったらしいw


日時: 2019/11/18 14:58名前: あ
ソース?
此はお客様相談窓口

同じ事あったから聞いてみた
その結果が168

ソフトは此方で処分するので送って欲しいと言われ送ったけど?

[改造者、改造関係者とはつうしんしないでください]と言われたよ。
[データの破損するかもしれない]とも

何ならお客様相談窓口番号のせよーか?

Re: 改造者さんにお願い(*もしくは手伝ってくれる方*) ( No.9 )
日時: 2019/12/20 06:34
名前: うんこ (ID: GXT1iSs/)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。