とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【改造】なんでもやります
日時: 2019/11/30 13:11
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: 3hf5E.5D)

はじめまして、36Lieと申します。
先日3DSを改造し、チートが使えるようになりました。
でもまだ使い方をよく分かっていないので
使い方を覚えるためにチートでできる範囲でなんでもやろうと思います。
例:お金が欲しい、家具が欲しい、村の岩を消してほしい等
下記のルールに同意して頂ける方で、依頼したいという方がいればよろしくお願いします。

▲ルール
★依頼する際は「してほしいこと」、「フレコ」、「通信可能な日時」を必ず記入してください。記入されていない場合は依頼を受理しません。
★してほしいことを書く際は具体的に書いてください。
悪い例)レアアイテムが欲しい、村を改造してほしい等
良い例)きのこのベッドが欲しい、村の玄関に切り株を置いてほしい等
具体的に書いてもらえないと、それが可能かどうか等の判定ができませんのでよろしくお願いします。
・依頼は全て依頼人の村で行います。(荒らし行為は絶対に行いません)
・荒らし行為を助長する依頼は原則として受け付けません。
・その他僕が不適切と判断した依頼は受け付けないことがあります。

【現在の通信可能な日程】
平日・・・夜9時以降から可能
休日・・・基本いつでも

細かい日程に関してはこの限りではない場合もあります。

フレコ:2191-8066-3437

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【改造】なんでもやります ( No.78 )
日時: 2019/11/18 16:54
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: V9P9JhRA)

くびながさん、ひさん、
通信ありがとうございました!
また何かあれば遠慮なくどうぞ〜

Re: 【改造】なんでもやります ( No.79 )
日時: 2019/11/18 18:36
名前: パプワ (ID: L7LaX0Yq)

>>69
マジで消えててワロタ
クレクレちゃんの希望の星だったのに・・・・
むげふる300個持ってるってネタで書いたけど信じたのかな・・・
いや、改造品ばらまいてないんで・・・
自力でシコシコとアイテム集めてるから・・・・・・
つか元はと言えば、通りすがり=あ=ああ のクソメスガキが突っかかってきたのが悪いんだが
おい!聞いてるか馬鹿ああ!おまえのせいだからなこれは!

群青さーん、自分は改造品を持っていなくてあなたにあげた物はすべて正規品ですよ!捨てないでねーーー!!!
でも改造者はオン島にいつもいて不可抗力で会ってしまうので、自分は所謂改造関係者ですがね・・・

Re: 【改造】なんでもやります ( No.80 )
日時: 2019/11/18 18:31
名前: MEIKO スマホ (ID: 6CQeuKIE)

36Lieさん»ありがとうございます。
私の村は汚いですよ…雑草生えてますし…なるべく綺麗にしておきますがお気に召さなかったらすみません-_-
依頼承っていただきありがとうございました!お待ちしておりますね^-^

Re: 【改造】なんでもやります ( No.81 )
日時: 2019/11/18 19:00
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: V9P9JhRA)

MEIKOさん了解です!
自分から言い出しておいてなんなんですけど
その日忙しくなっちゃったので依頼終わったらすぐ帰るかもしれません💦
また機会があったらぜひ見せてください🤗

Re: 【改造】なんでもやります ( No.82 )
日時: 2019/11/18 20:02
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: V9P9JhRA)

スレ主多忙により26日まで依頼を受け付けられないため、一旦スレッドをロックします。

Re: 【改造】なんでもやります ( No.83 )
日時: 2019/11/25 16:01
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: 3hf5E.5D)

ロック解除しました。
依頼受付再開します。

Re: 【改造】なんでもやります ( No.84 )
日時: 2019/11/25 17:24
名前: もちもち (ID: lAkC0vKa)

こんにちは!はじめまして!(^^)
無限増殖って作れますかね><
無理でしたら大丈夫ですが……()

Re: 【改造】なんでもやります ( No.85 )
日時: 2019/11/25 17:55
名前: 36Lie ◆IriMjPeBDE (ID: 3hf5E.5D)

もちもちさん
無限増殖を作るってどういう意味ですかね?

ちょっとした説明 ( No.86 )
日時: 2019/11/28 19:46
名前: くびなが ◆ftG/CLlDgY (ID: 10Uu3dBQ)

>>85
多分、無限増殖場を作って欲しいんだと思いますよ。

無限増殖場とは
木等を高密度で配置し処理を遅くすることで埋めた物を掘る時に掘ったと処理させずに無限に掘る事が出来る

Re: 【改造】なんでもやります ( No.87 )
日時: 2019/11/29 13:03
名前: あり (ID: .v/F6uGg)

はじめまして、1000万ベル作っていただくことは可能ですか?

Re: 【改造】なんでもやります ( No.88 )
日時: 2019/11/29 16:53
名前: クロミ (ID: yl9aoDza)

欲しい物はくまのトクダイちゃんとサンリオのキティとシナモンが欲しいです!出来る日は夜の10時までならいつでもできます!フレンドコード 3540-0014-2887

Re: 【改造】なんでもやります ( No.89 )
日時: 2019/11/29 18:52
名前: ゆき (ID: uihmlMvA)

はじめまして!
僕も無限増殖場所を作って欲しいのですが
可能でしょうか?
無限増殖場所とか
↑のコメントで くびながさん が
説明してくださってるものです!

通信日付は 今夜か
土曜の夜 10時以降
日曜の朝〜夕方4時ぐらいまで
やれます!

フレコは 3523 2963 5631です
返信よろしくお願いします

Re: 【改造】なんでもやります ( No.90 )
日時: 2019/11/30 02:33
名前: kosei (ID: BdM.OEZp)

今日村の整備をしたいです!
友達を村に呼ぶための準備をしたいのでおねがいします。

村は少しいじってあるので、増殖等の環境は揃っています。
それでも大丈夫であればお願いしたいです。

日時は決めてもらえると助かります。

Re: 【改造】なんでもやります ( No.91 )
日時: 2019/11/30 02:36
名前: kosei (ID: BdM.OEZp)

フレコ5413-1294-4098
下記内容

Re: 【改造】なんでもやります ( No.92 )
日時: 2019/11/30 09:55
名前: kosei (ID: YOt4GnQH)

スレ主さん
いらっしゃいますか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。