とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【〆】出)家具おさわり、カブ511 等
日時: 2021/02/20 15:01
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 3AgavhBe)

【〆】→募集は終了しました。
掲示板に来る機会がとても減ったため募集はしていませんが、
書き込みにタイミング良く気がついたときには対応しています。

どなたでもどうぞ~♪(^^)
増殖や改造をしたことはありませんが、関係者です。
気になる方、ご心配な方はUターンしてください。

◇原則、平日は対応できません。
◇ご希望の方はトリップとフレコの記載をお願いします。
 トリップのつけ方は>>1
◇村へは順番にお呼びします。
◇スムーズに進めるため、長時間返信がない方は
 取り引きをいったんキャンセルさせていただくことがあります。
 その場合、時間の合うときにあらためてご希望をお書きください。
----------------------------------
【 カブ売りや果物売りについて 】あおば村
★カブ価511ベルです。
 カブ売りや果物売りのご希望ありましたらどうぞ。無償です。
・ベルは駅のロッカーへ入れ、ATMは使用しないでください。(時間短縮のため)
・アルパカは駅のすぐ近くです。マイデザに沿ってお進みください。
・アルパカでのお買い物はご自由にどうぞ。商店街はご遠慮ください。
・駅前のフルーツとタケノコは、必要があればご自由にお持ち帰りください。
・放置する場合があります。改札を閉める都合上、カブ売りが終了したらスレでお知らせください。
----------------------------------
【 CC呼び出しについて 】あおば村
★次のCCのみ可能。
・3メイ ・6みつお ・7アクリル ・8ハリマオ ・10もんぺ
・11ダリー ・13マミィ ・20アーシンド
・25パタヤ ・26ラン ・27ビネガー
・32イッテツ ・33エクレア ・38スクワット
・41いさこ ・44こまち ・45ピッコロ ・48アイソトープ
★時間移動村ですので、デパートでのお買い物も可能です。
----------------------------------
【 アイテム販売について 】よつば村
★家具・衣類・音楽等をカタログ注文で用意できます。
 非売品は除きます。
 値段はお問い合わせください。
 衣類は一着500ベルで合計額を適当に四捨五入します。
----------------------------------
【 おさわり会について 】よつば村
★上限6シリーズまででお願いします。
 3シリーズまで:1万ベル
 6シリーズまで:2万ベル 
 ご希望のシリーズをお書きください。

★注意★
・手持ち16個分は必ず空にして、ベルだけご用意の上お越しください。
 アイテムの取り違えやお忘れ物を防ぐためです。

◆おさわりアイテム◆ ※基本的にアップデート前のアイテムです。

●非売品一式(カタログには載りますがカタログ非売品です)
・アイス・干支・黄金・おかし
・カーニバル・海賊・カフェ・きのこ・グレース・ゴージャス
・魚・島・セブンイレブン
・たまご・だらしない・ダンボール
・ハピホム・プリンセス・ホラー
・マーメイド・まいこ・虫
・郵便局・雪だるま・雪んこ
・リゾート・レイジ・ローラン壁・ローラン床
・かぼちゃマスク・海外配信

●主にカタログ品一式(一部非売あり)
・青・アジア・ウェスタン・宇宙・SF
・ガーデン・楽器・学校・カラフル・カントリー・Campus・キャンプ・近未来・クリスマス・工事・ゴミ箱
・シック・シンプル・数字のランプ・スカンジナビア・ストライプ・星座
・ツートン・ハーベスト・パイプ・パッチワーク・ハロウィン・病院・フルーツ・プロレス・ベビー
・水玉・ミックスウッド・緑
・ラブリー・ロイヤル・ログ・ロココ・ロボ
・とたけけミュージック

●シリーズ等に含まれないアイテムをまとめたもの
・台所用品・食品・店(食品)・家事(洗濯機等)・お風呂・和風・音響機器・スポーツ・理科室

●アップデート後のアイテム●
・特大家具

●その他
カタログで買えるものは一通りあると思うので、
衣類や便箋等、ご入り用なものがありましたら教えてください。
時間をいただきますが、できる範囲で用意します。

----------------------------------
【フレコ】
5086-3027-2472(あおば村、よつば村)←改造品はありません【通信で使う村】
0232-7632-0097(メイン)←いただいた改造品所持村。通信では使わない村。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57



Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.184 )
日時: 2020/02/03 07:00
名前: らむね ◆8SqUCOTuGQ (ID: SsVmP61.)

とりたまさん。ごめんなさい。
とりたまさんのいうとおりでした。
今後は ネットでは アンチを、スルー。
反論を飲み込んで 取引だけに、集中する。。
これが難しく感じてました。
ホントにとりたまさんを尊敬してます。
失礼しました


>>192
ごめんなさい
>>193
善???
いいえ、私は改造好き(グレー)で
増殖もちの村をしてます。
クリーンな人からみたら悪(黒)?

荒らしに関しては下ネタを言う人 荒らす人がほんとに苦手で 村荒らしたりアイテムや花を盗む人も苦手。できるなら荒しや盗みを、やめてほしい 相手が子供(小3くらいから中学生?でうまく変わってくれることも今まで沢山あったのですが
私が諭したからではなくて、飛び森のやり取りだけでなくて
それは 本人がリアルを頑張って
成長したからなんです。
荒らしはだめだよ、家破壊を増やしたら ダメだよ
今回は
そんな気持ちが
衝突を、生みました。
チート好き(グレー)が どんなに正論じみた事を発言しても
正義(白)にはなりえない。その自覚の無い私が 言いたいことだけ押し付けてしまったのが余計に
反感をうんだんだとおもいます。
大変な相手は何人か目になります。。。
(どろぼう や荒らし 虚言癖の成り済ましなどで 何をいっても荒れるだけの時)私には無理だ。
そう思って なげだしたら
意外とじぶんから 変わっていってくれました。
だからきっと今回も
私の役目は一旦放任
本人の成長を陰ながら祈ることだけです。、私がおこがましく
何かをできることではなかったのです。ごめんなさい。
被害者のかたへは 本当に申し訳なく思ってます。
クリーンでいられるならきっとその方がいいにきまってます。
クリーンな人たちと争う気持ちはありませんし、
私は私にできることを
またすこしずつ考えていくことにします。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.185 )
日時: 2020/02/02 20:12
名前: 【警告】ランナー政府より重要なお知らせ (ID: tZm.D0.l)

>>184
とりたま様のご意見を無視した罪は大きい
これからはとりたま様に更なる敬意を払い、罪を償うこと

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.186 )
日時: 2020/02/02 20:34
名前: ミミカ ◆Y5o6tp8NSQ (ID: Y8UB0pqT)

とりたまさんへ

こんばんは!
今日はちょっと体の調子が悪いので今まで少しの間寝てしまって返事が遅くなってすみません。

なので今日は通信は無理そうなので来週の土曜日の夜22時半からでよろしくお願いします。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.187 )
日時: 2020/02/02 20:36
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: AmKyzWPn)
参照: 5086-3027-2472:あおば村

>>184
Σ(゚Д゚;)アリャ 私が別スレに諸々書き込んでいる間に
こちらへ来ていたのね(^^)

えええ(*´ω`*)そんなに難しく考えないで
おいしいものでも食べながら気楽にいきましょ♪
書きたいときは書けばいいし、
スルーが最適解だと思う時はそうすればいいだけよ~。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.188 )
日時: 2020/02/02 20:38
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: AmKyzWPn)
参照: 5086-3027-2472:あおば村

>>186
ミミカさん
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません。
週末によろしくお願いします(^^)/

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.189 )
日時: 2020/02/02 20:39
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: AmKyzWPn)
参照: 5086-3027-2472:あおば村

外出します。
スレの閲覧および返信は帰宅までできません。
ご承知おきください。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.190 )
日時: 2020/02/02 21:13
名前: マヒャドラ・シダーラ ◆Viop/JV4Uk (ID: tZm.D0.l)

すみません
お肌のこととか余計なこと言ってしまいました
悪意があった訳ではなく、自分が過去にああいう類いの体験をしたためにあのような発言をしてしまいました
自分の余計な発言でとりたまさんの気分を害していたら本当に申し訳ないです

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.191 )
日時: 2020/02/02 22:09
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: tZm.D0.l)

とりたま様……
我々を光の指し示す方向へお導きください……

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.192 )
日時: 2020/02/02 22:56
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>184
よくこのサイトにのこのこ来れるな?

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.193 )
日時: 2020/02/02 23:01
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: tZm.D0.l)

>>192
他者の批判しかできないあなたのほうこそこの掲示板を利用する資格はないと思います

らむねさんは過去の自分の過ちを認め、反省し、改心されました
とりたま様の導きによってらむねさんは善の境地なたどり着きました
それをあなたがとやかく言う資格はありませんよ

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.194 )
日時: 2020/02/08 09:02
名前: ミミカ ◆Y5o6tp8NSQ (ID: Y8UB0pqT)

とりたまさんへ

おはようございます!!
今日の夜22時半からの株売りと商品の受け取りの通信よろしくお願いします!

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.195 )
日時: 2020/02/08 09:12
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

『とりたま様の導き』とか痛すぎる…

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.196 )
日時: 2020/02/08 14:54
名前: リアン (ID: CejVezoo)

とりたまさんへ

フレンドコードは
4872-0368-6110
です!
明日の夜通信でやりましょう
よろしく御願い致します。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.197 )
日時: 2020/02/08 16:08
名前: あきの (ID: 4V2YWQBF)

とりたまさん。あきのです。おさわりお願いします!
ベールの帽子持ってますでしょうか?お返事お待ちしてます!

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.198 )
日時: 2020/02/08 16:11
名前: あきの (ID: 4V2YWQBF)

大体、6時から8時くらいまでは出来ますのでフレリスでも返信頂けたらと思います。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。