とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フーコのリボン差し上げます♪
日時: 2019/12/25 13:37
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

フーコのリボンが余っているので
欲しい方差し上げます!
フレコ
3025 0098 8331

引き取りはぼくの村でお願いします。
村汚いです。
荒らしたり、落ちている物は取らないようにお願いします。
ダッシュ、木になっている果物はokです。
取引の後はフレンド消すのもご自由に(ぼくからは消しません、消された場合は消します)

Page:1 2 3 4



Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.47 )
日時: 2019/12/22 21:48
名前: あい (ID: RuL2wqqJ)

家に着くのが22時くらいに
なるかもしれませんが
21時30分に間に合いましたら
明日よろしくお願いします!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.48 )
日時: 2019/12/22 21:49
名前: めー (ID: pD6zOaMa)

明日21時半可能です!(^_^*)
では明日お伺いするのでよろしくお願いします(^^)/

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.49 )
日時: 2019/12/22 22:59
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

じゃあ、あいさんが来るまで開けておきますね!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.50 )
日時: 2019/12/22 23:15
名前: あい (ID: RuL2wqqJ)

ありがとうございます!
明日よろしくお願いします!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.51 )
日時: 2019/12/23 17:51
名前: めい (ID: D28jR39t)

遅くなってしまいすみません💧

昨日と言っていましたが今日か明日は可能でしょうか、、?すみません(TT)

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.52 )
日時: 2019/12/23 18:56
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

めいさん
今日の21:30はできますか?

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.53 )
日時: 2019/12/23 21:41
名前: あい (ID: vkj9BN7a)

こんばんは!
遅くなりました
これからはできますか?

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.54 )
日時: 2019/12/23 21:42
名前: めー (ID: pD6zOaMa)

みゆさんこんばんは!

準備できましたので、
お伺いしても大丈夫そうでしょうか?(*^^*)

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.55 )
日時: 2019/12/24 11:33
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

ごめんなさい、昨日は急用が出来てしまいできませんでした…
今は冬休みで暇なので、そちらの都合に合わせます。

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.56 )
日時: 2019/12/24 16:20
名前: ぼたん (ID: jX/c7tjl)

みゆさん、初めまして!
まだリボンの在庫はございますか?

良ければ譲っていただきたいです(*^▽^*)
フレコ1049-5140-1243です!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.57 )
日時: 2019/12/25 13:39
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

ぼたんさん、登録しておきます
これから年末で忙しくなるので、出来るのは年明けになるかもしれません
それでも大丈夫でしょうか?

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.58 )
日時: 2019/12/25 14:59
名前: ぼたん (ID: .1wqt7zg)

こちらは急いでおりませんので、年明けでもお時間がある際でもいつでも構いません!
ご無理な場合は遠慮なくおっしゃって頂いても大丈夫です(*^▽^*)

お手数おかけしますが宜しくお願い致します!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.59 )
日時: 2019/12/25 15:27
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

ありがとうございます><

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.60 )
日時: 2019/12/25 16:42
名前: カルパス (ID: y/HjcuQx)

こんにちは、サブアカウントで使いたいので在庫があればお願いしたいです!
FC 4038-7438-9319です!こちら忙しいので出来る時にまた見に来ます!

Re: フーコのリボン差し上げます♪ ( No.61 )
日時: 2020/01/05 00:14
名前: あ (ID: aHnc/Oh6)

あげ


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。