とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部
日時: 2019/12/15 02:45
名前: 【検索用】4055-8338-0212危 (ID: N7wiLUDJ)

郡青(4055-8338-0212)は危険人物です


─群青とは何者か─
フレボ、森ガイ、森comなどの掲示板で名前を変えて活動している。
かつて郡青は改造品を所持していたにもかかわらず、本人は持っていないと嘘をついて改造品を隠蔽しつつ多くの人と通信していた。
その通信した人のには改造品のことをよく思っていない人もたくさんいた。

そんなある日、郡青が改造品を所持していることがバレてしまい、信用していたのに裏切られた人達の怒り、悲しんだ。

しかし、郡青は謝罪するどころか被害者を煽るような発言をしてしまい、掲示板は大炎上した。
それでも郡青が反省の態度すら見せないため掲示板の住民達の怒りが爆発し、3年以上炎上し続けた。


─掲示板の基本情報─
【ハンネ】(↓全て同一人物)
   郡青
   ランナー◆2Zqpr8ZaRo
   クローバー◆4AZAD3G4DA
   クローバー◆iPbRwHooDc
   未来
   知識
   コスモス         
   バイオレット       
【I D】HYkFeGEY(フレボ)
【活動場】森com(2019.10~)
     森ガイ(2016~2019)
     フレボ(2016)
【性 別】女
【特 技】クルミ割り


─3DSの基本情報─
【フレコ】
 4055-8338-0212
(↑使用機器不明)
 2294-9544-1464
(↑newNENTENDO3DSLL)
 2895-9401-7103 (↑NENTENDO3DSLL)


─ソパカの基本情報─
【村 名】フリーウェイ村←通信用
     よつば村←改造品所持
【名 前】ランナー
    (↑フリーウェイ村)
     クローバー
    (↑よつば村)
【村 長】ランナー
     クローバー○
【夢番地】3E00-0105-80FD
    (↑フリーウェイ村)
     3F00-00D8-DBEA
    (↑よつば村)
【登録日】2017/12/16
    (↑フリーウェイ村)
     2015/9/8
    (↑よつば村)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.4 )
日時: 2019/12/15 03:13
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

2294-9544-1464 で検索したら改造品隠蔽詐欺って出てきた

やっぱり改造関係者だと思ってたわ
同じアイテム何十個も持ってて異常だもん
苗1種類につき70個とか銀オノ40個とか・・・w
そのくせマーメイドは一つも持ってなかったとかおかしすぎw
全種類バラであげたもん
飾ったら金バッジもらえたらしく喜んでたから本当に持ってなかったんだよ
マリンスーツも同じ種類のいくつもあげたけど何に使ってるの?
村見てきたら飾ってあったけど、もっと持ってるよね?
てか苗1種類だけで70個とか持ってたら保管できないから改造品持ってるロムにも絶対色々保管して倉庫代わりにしてそう
他人に偉そうなこと言っておきながら自分が改造関係者とか笑えるわ
改造関係者なのバレないようにするために改造嫌いなふりしてたんだねw
本当に嫌いだったら途中で寝返るわけないもんなw
いつの間にか改造品持ってても取引OKになってるとかw

あと女性って本当?
オジサンかと思ってたんだけど
なんか取引中にオヤジギャグ言ってたし部屋やマイデザのセンスもオジサンぽかった

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.5 )
日時: 2019/12/15 03:35
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

改造持ち隠蔽者 そら猫 パプワ

ちなみに>>4もパプワ

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.6 )
日時: 2019/12/15 03:46
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

帰宅してから寝るまで毎日お店屋さんごっこ
アイテム発注に金額計算に大忙し
もらったベルは売上金として別途保管し、今日の売上は~とかやってそう

改造嫌いのクレクレさん達見てますか?
神と思ってたお方にまんまと騙されましたね
これがネットというものですよ

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.7 )
日時: 2019/12/15 13:56
名前: 群青(フリーウェイ村ランナー)は危険人物 (ID: N7wiLUDJ)

『2294-9544-1464』で検索

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.8 )
日時: 2019/12/15 17:57
名前: 匿名 (ID: zc76bp3U)

スレッドロックして逃げやがった

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.9 )
日時: 2019/12/15 18:00
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

群青sとランナーとやらは別人
何処をどう見たら同一になる?
ガイド族は何でもかんでも同一にしたがるなw
IPアドレス一致したか?

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.10 )
日時: 2019/12/15 18:12
名前: 群青=ランナー=未来=知識 (ID: N7wiLUDJ)

>>9
ランナー乙
3年前からステハンでアンチを煽る悪い癖は直ってないんだな
ステハン擁護したいならもっと時間ずらしてから口調もちゃんと変えてからにしろよw
まあ前みたいに誤爆してないだけマシかw
どうせまたフレコとハンネ変えて別の掲示板探すんだろ?
本当に迷惑だと思うなら自分のやったこと認めて反省しろよ

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.11 )
日時: 2019/12/15 18:23
名前: 吐き気するこいつ (ID: L7LaX0Yq)

>>9
自演醜いぞ
この期に及んであれは別人ニダとか恥の概念ねーのか
別人なのに追い出された可哀想な僕ちゃんアピールして自演で擁護レスしまくって前みたいにしれっと戻ってくるつもりだろうな草

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.12 )
日時: 2019/12/15 18:35
名前: しんご (ID: N7wiLUDJ)

>>8-9はランナー(群青)で確定
ランナーがレス消してステハン擁護した証拠を消す可能性もあるから魚拓とった
これで消しても証拠が残る
魚拓ここには貼れないみたいだから森ガイのどっかに貼っとく

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.13 )
日時: 2019/12/15 18:49
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

こんな奴に必死にカタログ埋めて貰ってた怠惰なクズカスアホ無能のクレクレども間抜けすぎwwwww
仏様扱いしてたもんなwwww
いつもありがとうございます♪助かります♪wwwww
はーー滑稽滑稽wwwwwwwwwwww

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.14 )
日時: 2019/12/15 18:55
名前: 寿限無寿限無古豪の摩りきれ海砂利水魚 (ID: vHHAQ2w4)

滑稽

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.15 )
日時: 2019/12/15 18:56
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

>>13
パプワもその一人だろw
最低だなw

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.16 )
日時: 2019/12/15 19:02
名前: しんご ◆sl2jkp.4Yo (ID: N7wiLUDJ)

森comの住民はかわいそうだよな
まさか群青が他の掲示板では伝説の詐欺師なんて思いもしなかっただろうな
クレクレであることに間違いはないんだが少し気の毒

ランナー害悪すぎ

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.17 )
日時: 2019/12/15 19:11
名前: T (ID: G0MTleJU)

ここでは無償じゃないからクレクレではないんじゃない?

Re: フリーウェイ村ランナー(群青)対策本部 ( No.18 )
日時: 2019/12/15 19:15
名前: おいらはよちいです笑 (ID: N7wiLUDJ)

>>17
とりたまさん!!
ひさしぶり笑


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。