とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【悲報】ああ、改造関係者&成りすましであることを認めてしまう
日時: 2019/12/21 16:59
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ああ(あは)が遂に改造関係者&成りすましであることを認めました
しかも人に頼まれたなどとバレバレの嘘まで吐いて・・・
散々他人を荒らし呼ばわりしておきながら自分が成りすまして荒らしまくり
ブーメラン刺さったままブーメラン投げてくる素っ頓狂なああちゃんでしたw

/user/2zv1GNZ6/3014480/

あは
No.18504159
2時間9分前 投稿

群青sにはお世話になりました
なのにこんな所に群青sを紹介する何てしません!
改造関係者では有りますが群青sと同じくチートとは通信する気無し

紹介URLを貼ったのはさいはての村 ゴッドことうんこ うどん パプワです。

成り済ましの件は謝罪します
申し訳ありません

人に頼まれたので

~~~~~~~~~

ああのヘッタクソな成りすましがこちらwwww
↓↓↓

パプワ
No.18503255 今月20日 10:05 投稿
フレンドコード4141-7170-7106
在庫一斉処分
倉庫に収まりきらないアイテムを無料であげちゃいます。
ムゲフル、埴輪全種類、海外配信家具、レア花、すずらん、よつば、星座家具サンリオamiibo全種類、ラコスケ、バースデー、クッキー景品全種類、レイジ、無人島、パネポン、等々他にも沢山あります。欲しいの幾つでも書いてね


Page:1



Re: なんかワシの偽者が各所で暴れてるようだが ( No.1 )
日時: 2019/12/21 17:18
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ああの滑稽ななりすまし晒しage

常に数分で返信してワシに突っかかってくる暇なああちゃん

冬休みは外出ろよw

PS
ラテラテさんがいなくなってからつまんねw


Page:1