とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

雑談相手募集!
日時: 2019/12/23 14:07
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

題名の通り雑談相手募集しています。
エラー、村荒らしはno
ベスはok
村来るのはいいのですが…花を取ったり、金くれはちょっと…控えていただけたい。

~プロフィール~
名前 レン
年齢 11
性別 ♂
へんな発言もあると思います…!
誤字や脱字があったら教えてください!
フレコ
5343-8669-8637

ばなな村
レン村長
わかんない
ミカ
ユキ
ホラー村目指してるので、こんな片仮名が多いのですが…あとソパカのコメントもおかしいかもしれません!
その時は笑ってくださいwwwww

Page:1



Re: 雑談相手募集! ( No.1 )
日時: 2019/12/23 14:46
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

11歳ってマジ?お母さん何歳?

Re: 雑談相手募集! ( No.2 )
日時: 2019/12/26 18:22
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

はい、マジです!w
えーと…お母さんの年齢は…あの…個人情報なんで…無理ですね…(すみません)

Re: 雑談相手募集! ( No.3 )
日時: 2019/12/26 18:40
名前: ジャムおじさん (ID: tG0bmbzy)

ほっほっほ
話し相手ならわしがなってやろうかのぉ
最近スマフォ?とやらを買ったからのぉ

Re: 雑談相手募集! ( No.4 )
日時: 2019/12/27 13:19
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)


フレコ教えてくださいいい…!
僕の村かあなた様の村で雑談しましょー

Re: 雑談相手募集! ( No.5 )
日時: 2019/12/27 13:25
名前: あかり (ID: zc76bp3U)

何でもいいのでいらないものありませんか!!

Re: 雑談相手募集! ( No.6 )
日時: 2019/12/27 13:31
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

あかりs

いらないもの→花。前に2050年にして大量に植えられてたから。あとバルーンハット!前に着けてみたら似合わなかったから。
この中で欲しいものありますか?

Re: 雑談相手募集! ( No.7 )
日時: 2019/12/27 13:32
名前: あかり (ID: zc76bp3U)

そのなかにはいらないです!

できたらサンリオ家具のマイメロがいいです!!
いくつでもかまいあmせん!

Re: 雑談相手募集! ( No.8 )
日時: 2019/12/27 13:37
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

あかりs

あー…サンリオはないですねー…アミーボカードなくしたので!ww
後ですねー…僕男子なのでサンリオには興味ないんですw
アミーボ家具?以外で何か欲しいものありますか?11/28に始めた超初心者ですが…w

Re: 雑談相手募集! ( No.9 )
日時: 2019/12/27 13:42
名前: あかり (ID: zc76bp3U)

かべかけソックスがいいです!

Re: 雑談相手募集! ( No.10 )
日時: 2019/12/27 13:48
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

かべかけソックスって何ですか!?(超初心者なので家具がよく分かりません。ごめんなさい!)
あのですね、金くれは駄目っていったけど少し位は出せますよ!?10万とか100万とか…金だったらあげれますよ

それは普通に店で売ってますか?

Re: 雑談相手募集! ( No.11 )
日時: 2019/12/27 13:50
名前: 名無し (ID: GXT1iSs/)

www

かべかけソックスは配信アイテム
最近始めた子は知らんよw

Re: 雑談相手募集! ( No.12 )
日時: 2019/12/27 13:52
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

配信アイテム?

ああ、前やったら普通に何もならなかったやつか。

Re: 雑談相手募集! ( No.13 )
日時: 2020/01/06 20:14
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

あのーww雑談相手募集していますーwwぜひどーぞ!
我々だ(d!)が好きなのでー、我々だを知っている人がいいですすねー


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。