とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

通信しませんか0:-)
日時: 2019/12/26 10:48
名前: ズオ 吉 (ID: lyYROhnH)

はじめまして!ズオ 吉と申します(Uᐧ ﻌ ᐧ)

こういったものを利用するのは初めてで色々不安要素は尽きないのですが、もしお暇な方がいらっしゃれば一緒に遊びたいなあと思い……

自分の村はほぼ初期状態ですのでできれば遊びにおいでよ!という方に返信して頂きたいです……!!!!
こちらに来たいという方ももちろん大歓迎です!

( ॱߑॱ )初心者ですのでお手柔らかにお願いします( ॱߑॱ )

Page:1 2 3



Re: 通信しませんか0:-) ( No.28 )
日時: 2019/12/25 23:19
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

え、ボクから言い出したことだけどホントに大丈夫〜???
でも通信してくれるなら嬉しい〜-

フレコどうやって交換する?

Re: 通信しませんか0:-) ( No.29 )
日時: 2019/12/25 23:25
名前: 森ガイ民 (ID: GXT1iSs/)

>>23匿名さんの声無駄になったね
可哀想に…

Re: 通信しませんか0:-) ( No.30 )
日時: 2019/12/25 23:25
名前: どんたこす (ID: dDmkWF1L)

普通に交換すりゃいいじゃん

Re: 通信しませんか0:-) ( No.31 )
日時: 2019/12/25 23:31
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

ボクはいんだけど彼はリスト入りするでしょ???
だとしたら不用意にフレコを載せるべきでない

Re: 通信しませんか0:-) ( No.32 )
日時: 2019/12/25 23:40
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)
参照: https://sute.jp

pr2lcqi7lhkb@sute.jp
24時間にフレコ送って

Re: 通信しませんか0:-) ( No.33 )
日時: 2019/12/25 23:40
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)
参照: https://sute.jp/

参考URLから24時間の捨てアド取得してそれで送ってね

Re: 通信しませんか0:-) ( No.34 )
日時: 2019/12/25 23:47
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

ズオ吉さんトリップ付けてもらうと助かる

名前の後に"#"を入力して、続けて任意の文字列を入力してね

例えばズオ吉#istripって名前欄に入力して書き込んだら名前がズオ吉◆ /WG5qp963cってなるよ

なりすまし防止のために>>0の記事を修正してトリップ付けてからね

フレコ送信後にトリップ付きで送信した趣旨を書き込んでね

Re: 通信しませんか0:-) ( No.35 )
日時: 2019/12/26 10:52
名前: ズオ 吉 (ID: lyYROhnH)

たくさん書き込んで下さってありがとうございます(;;)(;;)
>>0の記事にトリップ付けさせるにはどうすればいいんでしょうか……!

Re: 通信しませんか0:-) ( No.36 )
日時: 2019/12/26 11:44
名前: 森ガイ民 (ID: GXT1iSs/)

>>0の名前編集不可
トリップの練習は管理人連絡掲示板へ

Re: 通信しませんか0:-) ( No.37 )
日時: 2019/12/26 13:05
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

>>0の右下の修正/削除ってところを押して、設定したパスワードを入力して記事を修正できるけど、>>36の人が言ってるように名前は変更できないみたい〜

んー…でもとりあえずズオ吉さんの「本当のフレコ」が送られてきたから返信したよ、登録よろしく〜

実はズオ吉さんのフレコを聞くためじゃなくてボクのフレコを教えるためにメアド使ったんだよね笑(ズオ吉さんのフレコ知ってた)

Re: 通信しませんか0:-) ( No.38 )
日時: 2019/12/27 00:56
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

gjwqqcr1l884@sute.jp

新しいメアド

Re: 通信しませんか0:-) ( No.39 )
日時: 2019/12/27 20:49
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: zc76bp3U)

ズオ吉さん返信求む〜!

Re: 通信しませんか0:-) ( No.40 )
日時: 2019/12/28 17:49
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

すみません 合宿から戻ってきたんですがバタバタしているので年明けくらいに私からスレッド作ります
それと私スマホなど持ってないのでフレコこうかんできなくて、通信できないかもしれません。

Re: 通信しませんか0:-) ( No.41 )
日時: 2019/12/28 18:17
名前: あは (ID: GXT1iSs/)

フレコ交換が恐いなら通信しなければいいw

Re: 通信しませんか0:-) ( No.42 )
日時: 2019/12/30 09:48
名前: エニー (ID: ExRnZeE4)

 年末年明けってみんないそがしいですね。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。