とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ニューイヤーハット赤買います
日時: 2019/12/31 06:09
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ニューイヤーハット赤売ってる村の方
お出かけさせてください。伺います
403863528733
ろくろうまる村メガネおやじです
よろしくお願いします

Page:1



Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.1 )
日時: 2019/12/31 07:00
名前: あか髭 (ID: GXT1iSs/)

みゆき うんこ(元パプワ)と通信して改造関係者

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.2 )
日時: 2019/12/31 07:08
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

謝礼として1万ベル支払います
どなたかよろしくお願いします

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.3 )
日時: 2019/12/31 07:16
名前: 募集してる間に (ID: L7LaX0Yq)

日付を来年とかに移動させて買えばいいと思いますが
意地でも移動したくない人ですか

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.4 )
日時: 2019/12/31 11:05
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: L43yfzZ2)

みゆきさん
はじめまして。
放置村があるので、
ニューイヤーハット赤が売られている大晦日に時間変更できます。
こちら増殖や改造はしていませんが関係者です。
大丈夫でしたらどうぞ買いにお越しください。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。

5086-3027-2472(あおば村、よつば村)

現在出先のため、しばらくの間スレの閲覧や返信ができません。
11:30頃に帰宅予定ですので、
帰宅したらお返事を確認に来ます。
どうぞよろしくお願いします(^^)/

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.5 )
日時: 2019/12/31 11:40
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: L43yfzZ2)

みゆきさん
屋台でニューイヤーハット赤を売っています。
よければ買いに来てください。
ご自分で買っていただくので、謝礼等は不要です。

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.6 )
日時: 2019/12/31 11:50
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

とりたまさん

こんにちは
ぜひ買わせてください
すぐにでも行けます
改札オープンお願いします

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.7 )
日時: 2019/12/31 11:55
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: L43yfzZ2)

みゆきさん
返信ありがとうございます。
1分後に改札を開けますのでどうぞお越しください。

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.8 )
日時: 2019/12/31 12:03
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: L43yfzZ2)

みゆきさん
ベルをいただき、感謝感謝です♪
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: ニューイヤーハット赤買います ( No.9 )
日時: 2019/12/31 12:03
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

とりたまさん
迅速かつ丁寧なお取引
ありがとうございました
またよろしくお願いします


Page:1