とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

本当に残念で仕方ないです。
日時: 2020/01/06 21:26
名前: ミント (ID: VhdC8QdG)

友達を募集していましたが
あまりにもなりすましや、
嫌がらせ、嘘の話などが多かった為、
募集するのをやめました。
自分の村で楽しみます。
これ以降の投稿は私はしません。

Page:1



Re: とび森のフレンドを募集しています! ( No.2 )
日時: 2020/01/06 22:41
名前: ミント (ID: VhdC8QdG)

レブハフトってなんでしょうか??
まだとび森やってからそんなに時間が経ってなくて。。
用語とかまだ詳しくないので。。

追記 レブハフトの仲間?って聞いてきたコメントが消えてました

Re: とび森のフレンドを募集しています! ( No.3 )
日時: 2020/01/06 20:33
名前: まっつん (ID: InHnLhpT)

フレンドになりたいで〜す
フレンドコードは5473-1879ー9056です

Re: とび森のフレンドを募集しています! ( No.6 )
日時: 2020/01/06 22:39
名前: ミント (ID: VhdC8QdG)

追記 これを書いたらそのコメントが消えました。

もういいですよそんな嘘の話。
先ほども別の掲示板で沢山成りすましに遭って
私自身こういうの初めてでしたので怖くて手が震えました。
私フレンドいないので、今日初めて募集したんです。
その結果、こうやって私のコードを引用して
名誉侵害されるような発言で他の掲示板に投稿して。。
何が楽しいんですか?
わたし本当にとびだせどうぶつの森で
こういう方がいるの本当に残念で仕方ないです。
匿名だからって相手を傷つけるような発言、嘘の話
とか言っちゃダメなんですよ。
このような方がいる限り、掲示板やSNSで、
沢山傷つけられて心を病に蝕まれた方だっているんです。

私は本当に他の人の村に行ったこともないですし、
そもそも行った事ないので、花など盗んでません。
今まで、自分の村だけで遊んでました。

Re: 本当に残念で仕方ないです。 ( No.7 )
日時: 2020/01/11 14:55
名前: やみねこさん (ID: 3IH6VK8y)

悲しいですね


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。