とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

改造してください
日時: 2020/01/13 15:11
名前: N (ID: i8MUn/7P)

誰か、村を改造してくださる方いませんか?
1908 5048 8837です。
無限フルーツと、お金(10億位)、金薔薇お願いします。

できれば土日がいいです。
改造のやり方も教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Page:1



Re: 改造してください ( No.1 )
日時: 2020/01/13 15:44
名前: N (ID: i8MUn/7P)

今~改札開けます。

Re: 改造してください ( No.2 )
日時: 2020/01/13 15:44
名前: シルエット (ID: RavgGkeY)

改造目当てのふれ募やめな!それにチーターをこき使うな!欲しい物は、頑張って自分で手に入れるから楽しいんだよ。別に俺は、改造嫌いじゃ無いけどくれくれは、絶対したくないな!それにチーターにしつこく村改造してもらったり、欲しい物をもらったりすると実際に消えない穴を置かれたり、持ち物や家を破壊された人も少なく無いんですよ?念のため言っておくけどNさんがそんな被害にあって欲しくないから言ってるんです!

Re: 改造してください ( No.3 )
日時: 2020/01/13 15:54
名前: N (ID: i8MUn/7P)

シルエットさん、すみません。
ありがとうございます。

Re: 改造してください ( No.5 )
日時: 2020/02/06 19:58
名前: 幻滅帝Toshiki (ID: 7HjKV4e.)

>>3
おまえ反省してないのバレバレ

Re: 改造してください ( No.7 )
日時: 2020/02/06 20:47
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

うんこみたいな奴だなw

うんこ最初改造隠蔽して通信してた

Re: 改造してください ( No.8 )
日時: 2020/02/06 20:48
名前: 脱糞 (ID: 7HjKV4e.)

ブリブリ

べちょ


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。