とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森フレ募
日時: 2020/01/15 08:48
名前: げろしゃぶ (ID: DoOIr4dS)

どうぶつの森通信しませんか?家具のおさわりOKです!【マイコード】3411-1497-9067のメタナイト村ぽぷ村長です。

Page:1



Re: とび森フレ募 ( No.1 )
日時: 2020/01/15 15:48
名前: りんごちゃん♪ (ID: dDmkWF1L)

こんにちは。

仮登録しました。

コード 5129-7337-5278です。

2020村 りんごちゃん村長です。
一人目は、女子です。

リアル性別は、男です。

よろしくお願いします。

でらっくす・シュシュトーク時々やってます。

Re: とび森フレ募 ( No.2 )
日時: 2020/01/15 17:24
名前: げろしゃぶ (ID: DoOIr4dS)

こちらも登録させて頂きます!
ぜひつうしんしたりしましょう!

Re: とび森フレ募 ( No.3 )
日時: 2020/01/15 18:00
名前: りんごちゃん♪ (ID: dDmkWF1L)

門、開けて通信したいです。

ぜひ。

Re: とび森フレ募 ( No.4 )
日時: 2020/01/15 20:26
名前: げろしゃぶ (ID: DoOIr4dS)

はい、ぜひ!

Re: とび森フレ募 ( No.5 )
日時: 2020/01/26 15:17
名前: フィオナ (ID: yYfUSrVZ)

初めまして

コード 0405-2798-6968
エリン村の、フィオナ村長です。

仮登録させていただきました。

よろしくお願いします。

Re: とび森フレ募 ( No.6 )
日時: 2020/01/29 22:18
名前: ロボロ (ID: GfbO1Kzf)

もちもち村のもちにゃんです(o*。_。)oペコッ
始めたばっかですが是非ともフレになってほしいです
門開けお願いします 
コードは4656-7957-2863です
学生なのでお手柔らかにお願いします(;´Д`)
Miiはすんしねです(仮登録中)

Re: とび森フレ募 ( No.10 )
日時: 2020/02/11 23:57
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

>>7から>>9偽物の書き込みです。
すみません。以前の私のとりが、ばれたあと誰かが、書き込み。
無視してください。

Re: とび森フレ募 ( No.11 )
日時: 2020/02/11 23:59
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

あのねさん
そんなことより
ワンちゃん初期化したらしい

Re: とび森フレ募 ( No.12 )
日時: 2020/02/12 00:13
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

みたよ。どこまで本当なのか。
なにがあって初期化したのか。
わからないけど
それ読んで気分悪くて
しばらくその事では
書き込みたくない。
実は体調よくなくて。
明日も、はやいから
もう寝ます。
豆腐さんや皆にはわるいけど
ワンちゃんがどーいう事になってるのかなんて
私には想像できない。
実際にワンちゃんの村をみてきた豆腐さんの言葉しか
情報ないし。ガイドはみれてなくてごめん。
べつにチーターフレが、いるのは勝手だけど
あかりとワンちゃんを同一視するスレも多くて
ホントにわからない。
地面にものおいたままなのは
私もよくしてしまうけど、

一つ一つ豆腐さんにお礼もいわずに
くれくれしすぎてたよね。
くれていた
豆腐さんに対する態度もおかしすぎる。

しばらく本人の様子見だね。
おやすみなさい。

Re: とび森フレ募 ( No.13 )
日時: 2020/02/12 16:36
名前: yukiyo (ID: 2XDHCgd7)

久しぶりに遊べる方いますか?


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。