とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい
日時: 2020/01/22 13:33
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

タイトル通りです。出せるものなら何でも出します。よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5



Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.62 )
日時: 2020/01/22 23:45
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

出来れば今日中がいいですね。
もし無理でしたら明日でもいいです。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.63 )
日時: 2020/01/23 16:52
名前: グレース一式緑一式 (ID: 1QppuERs)

駅前用意ずみ。。ベスなれてないかもなので
村開けるとき フレリスに書きます。オンラインも公開。
よろしくです。5:50ごろ。 株価600超えたのでキープしてます。
そちらもどうぞご利用ください。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.64 )
日時: 2020/01/23 17:49
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

分かりました。
カブもぜひ利用させて頂きます。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.65 )
日時: 2020/01/23 19:19
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

ごめんなさい、みどりのテーブル取るの忘れました。開けれる時開けてくれませんか?

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.66 )
日時: 2020/01/25 19:36
名前: ワンちゃん (ID: SG3fLtUH)

ごめんなさい。許してください。お願いします

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.67 )
日時: 2020/01/26 07:28
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

なんてあやまるわけないじゃん
だまされるやつがワルイ

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.68 )
日時: 2020/01/27 01:07
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

何をいってるんですかね。ゴチャゴチャと。
詐欺をする方が悪いんですよ。
100万取ろうとして。
だいたい、家具くれる気無いんだったらコメしなくても良かったんじゃないですかね。
怒りが溜まってるのでここで言わせてもらいますけど
あなたのような詐欺師は友達消えますよ。
そうやって騙し続けて。何が楽しいのかさっぱり理解出来ません。
悪口をここでぐちぐち書いてる暇でもあったら謝罪したら良いんじゃないんですかね。
後、悪口書くためにここ来てるんならこのスレから出てってください。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.69 )
日時: 2020/01/27 01:15
名前: あのひと (ID: 1QppuERs)

あやまってるのは ワンちゃんで そのあとのぐちゃぐちゃは
ワンちゃんのにせもの?らしい
偽物多発してるから どうにもわからない。
ねねさんを他けいじばんでいじめてるらしいし。。
しかたないね
わけがわからなくなってる。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.70 )
日時: 2020/01/27 01:18
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

69»»
そうだったんですか。
偽物は一体誰が演じてるんでしょう

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.71 )
日時: 2020/01/27 06:39
名前: わかりませんね。 (ID: 1QppuERs)

さっぱりわかりません。
本人なのか偽物なのかも。
森ガイドのフレンド掲示板でも
論点になってますね。
もうこんなことは


嫌ですが、
どうしようもないというか

便乗してワンちゃん名乗る人がいるかぎり、さっぱりわからないです。

ワンちゃんのことは トリップの付け方を、教えてあげたところで 誰だかわからないかもです。、ワンちゃんが たくさんいすぎ。。
ああ とか ジャムおじさんとかも
何人もいそうだし、使いにくいよね。
がらんさんの気持ちもお察ししますが ここはしばらく様子見です。


ただ ちゃんとあやまってきたワンちゃんが この事態を悲観して

(人間不信。。。そもそもワンちゃんの詐欺が原因だけど、
その詐欺も 昔
詐欺られたことからの人間不信のせい?

ますます ひねくれていきそうで
心配ですね。

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.72 )
日時: 2020/01/27 08:34
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

クレクレに餌やるのはやめてほしいモノです
らむねさん

付け上がるだけ

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.73 )
日時: 2020/02/10 15:52
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

がらんさん

ワンちゃんしたこたは詐欺では無いらしいw

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.74 )
日時: 2020/02/10 23:53
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

あさん
では何ですか?冷やかしみたいなもんなんでしょうか?

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.75 )
日時: 2020/02/11 06:41
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

さあ?フルバーストのスレで言ってましたよ
ワンちゃんは詐欺師ではないと

Re: 誰かグレーススベッドか、緑家具一式下さい ( No.76 )
日時: 2020/02/12 20:10
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: GXT1iSs/)

だまされるのが悪いw


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。