とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです
日時: 2020/01/27 21:40
名前: ツバキ (ID: 7XOfSzGy)

星座家具 キャンパス家具一式欲しいです。ベルと冠でどうですか?
100 ~150万ベルでおさわりでもいいのでお願いします。。
返信待ってます。
宜しくお願いします。

Page:1



Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.1 )
日時: 2020/02/05 18:31
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 1QppuERs)

まだ お求めでしょうか

私はムゲフル持ちの改造関係者です。
通信すると 改造関係者とのレッテルを貼られて
晒されることも多いです。
もしも私でもよければ
お譲りできます。

しかし、改造関係者がお嫌でしたなら
スレの>>0
に、
改造関係(ムゲフル所持者など)お断りと 明記してください。
そうすれば改造関係から声はかかりません。

もしも お断り と、明記されれば
きっとクリーンな改造品嫌いな方々が
貴女を助けてくれて そちらで取引できるかも
知れません


なかなか住み分け難しく
アイテムを持っていても提供できないで
ただスレが下がっていくのを見てるだけの人も多いのかもと
思いました。
掲示板が。。、荒れてしまって
取引スレッドが埋もれてしまいましたね。
埋もれてしまってレスされずにのこっていたので
お声かけさせていただきました。
また 見に来ます

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.2 )
日時: 2020/02/05 18:26
名前: ねぇ (ID: GXT1iSs/)

>>1
らむねさんいい加減名前変えられては?

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.3 )
日時: 2020/02/05 21:23
名前: ツバキ (ID: 7XOfSzGy)

改造の人でも大丈夫です!
お願いできるなら嬉しいです。
返信お待ちしてます

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.4 )
日時: 2020/02/07 16:58
名前: ツバキ様へ ◆8SqUCOTuGQ (ID: FlsHeB77)

今夜6:15頃は通信可能ですか?




取引終了後はフレを削除します。

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.5 )
日時: 2020/02/06 16:48
名前: ツバキさんへ! (ID: rsOn.58k)

フレコはメモりました。
登録は6:00頃
登録できたらフレリスに村名かきますね。
手荷物欄あけて
ロッカーに余裕をつくって こちらにきてください。
またあとで!

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.6 )
日時: 2020/02/06 18:24
名前: ツバキさんへ (ID: xPOeXMj5)

今都合悪くなってしまって村開けられません。
あとで登録しますので夜は何時まで
できますか?
ごめんなさい。あと、登録したら触れリスかきます。すみません、

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.7 )
日時: 2020/02/06 18:31
名前: ツバキ (ID: 7XOfSzGy)

何時でも大丈夫ですよ!
夜でも深夜でも。

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.8 )
日時: 2020/02/06 20:20
名前: つばきさんへ (ID: SU4m4287)

みぎの、海岸に星座家具 アルパカの前に文房具家具あります。
放置してても自由におとりください。
いちおう開けてみます。 気がついたら来てみてください。
何度かみてみます。夜遅い方が対応可能かも。。
ごめんなさい。
とりあえず きてみてください。

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.9 )
日時: 2020/02/06 22:50
名前: ツバキ (ID: 7XOfSzGy)

今からいってもいいでしょうか?
いいなら村にいきたいです!

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.10 )
日時: 2020/02/06 23:19
名前: ツバキさんへ (ID: SU4m4287)

ずっと開けっ放しですよー!充電切れる前にきてー!

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.11 )
日時: 2020/02/06 23:56
名前: ツバキさんへ (ID: IZus4UZf)

今日はお疲れ様でした
エラーでしたねでも
いったんセーブしておいてよかった
村づくり頑張ってください
ありがとうございました

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.12 )
日時: 2020/02/07 12:43
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんはスルーじてこんな奴と通信?????????????
酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 星座家具 キャンパス家具一式 100~150万で欲しいです ( No.13 )
日時: 2020/02/07 14:59
名前: ツバキ (ID: 7XOfSzGy)

昨日はありがとうございました!
また通信できるとき
くちばしプレゼントします!
クレクレしちゃったので。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。