とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

飛び森 フレンド募集
日時: 2020/01/30 12:15
名前: たっゆー (ID: wP6z8H96)

飛び森でのフレンド募集しています!
花を埋めたりしたいです!

フレコは1994-1238-0280です!
宜しくお願いします!

Page:1



Re: 飛び森 フレンド募集 ( No.1 )
日時: 2020/01/30 12:30
名前: 匿名 (ID: .ZWwmuJW)

たっゆーは他人の村に落ちているものを勝手に拾って入れ替えるような人間なので気をつけてください

悪魔フレア::googleさんのプロフィール画像 悪魔フレア::google No.18539397 今月28日 20:25 投稿 通報
じゃ、話すわ。僕はフレコ交換のとこで、たっゆーさんとフレになって村に行かせてもらってその後僕の村に来ました。そして僕の村で買い物したりしてたのですが、その時広場にはお客様にお渡しする品が置いてあって並べて居たのに見たら違うものが入っていて物が変えられていました。気付いて嘘か確かめる為にとエラーを起こしました。そしたら違うものが入ってなかったので変えられていたと気付きました
返信数(20)
返信する
└ 巫女さん No.18539402 今月28日 20:27 投稿 通報
・・・
返信するGood 0
└ もぐさん::googleさんのプロフィール画像 もぐさん::google No.18539406 今月28日 20:29 投稿 通報
そういう事か、ヤバ
返信するGood 1
└ 画像de荒らしマン No.18539412 今月28日 20:30 投稿 通報
証拠の画像はありますか?
Good 0
└ たっゆーさんのプロフィール画像 たっゆー No.18539414 今月28日 20:30 投稿 通報
本当に、荒らしたとかそういうつもり一切ないです。
Good 0
└ 画像de荒らしマン No.18539415 今月28日 20:30 投稿 通報
認めたよおい
Good 0
└ もぐさん::googleさんのプロフィール画像 もぐさん::google No.18539417 今月28日 20:31 投稿 通報
なら、言った方が良かったんちゃうん?
Good 0
└ 画像de荒らしマン No.18539418 今月28日 20:31 投稿 通報
否定しないで正直に言えよ楽になるぞ
Good 0
└ 巫女さん No.18539420 今月28日 20:31 投稿 通報
別に敵が味方かなんでどうでもいいんですけど((なんも言ってない

つ、ま、り、結局はとったことには変わりはないが返そうとしたということ((そのまんまや
Good 0
└ たっゆーさんのプロフィール画像 たっゆー No.18539421 今月28日 20:32 投稿 通報
どうしても荒らしだと言うなら通報するなりしてください。

荒らしのつもり本当に、一切ないです。
Good 0
└ たっゆーさんのプロフィール画像 たっゆー No.18539425 今月28日 20:33 投稿 通報
否定なんてしてないです

この状況でそんなこと言えないじゃないですか

言い争いが治まらないくらいなら言った方がいいと思ったんです。
Good 0
└ たっゆーさんのプロフィール画像 たっゆー No.18539433 今月28日 20:35 投稿 通報
私の持ち物がそちらに行ってしまったようです。
そちらの物ならたぶん私の村の駅前にあると思うんですけど…


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。