とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

どうぶつの森の仲間集合!
日時: 2020/02/01 17:13
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

どうぶつの森の仲間集合!どうぶつの森の仲間を求めてさ迷う旅人!2月を記念して!ドキドキパラダイス!エンジョイしよ!

Page:1



Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.1 )
日時: 2020/02/01 17:21
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

2月からも宜しくお願い致します!新年も皆様の幸せと共に!

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.2 )
日時: 2020/02/06 17:58
名前: パプワ (ID: L7LaX0Yq)

ラテラテさん久しぶり!元気だった!
私はこの度どうぶつの森系列を引退することになりました
と言いますのも、「もらりん」とかいう中年女バレバレなのに男子中学生()になりすましているチーターにストーカー行為をされているからです
私が別の掲示板で取引しておりましたら、いちいち履歴を検索してきて「こいつは荒らしニダ!!取引するなニダ!!」と喚いてきて追い出されました
その後、ここの掲示板でもストーカーしてきて5chの書き込みなどを晒し精神的に追い詰めてきて自殺未遂に追い込まれました
もう私はどんなに名前を変えようと、そいつに一生付きまとわれるに違いありません
明らかに集団ストーカーですよね
完全に某カルトですよあいつは

ということで、また通信しませんか?
けろっぴ呼び出してくださると嬉しいです

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.3 )
日時: 2020/02/06 18:16
名前: パプワ (ID: L7LaX0Yq)

ちなみに、私がその掲示板を荒らしていたなら履歴を調べられてもしょうがないですが、普通に真面目に書き込んでいただけで履歴検索してきたんですよ?
これって私だけじゃなく他のユーザーの履歴も全部調べているということですよね?
怖すぎませんか?もらりんとかいうキチガイ
こんなん絶対ババアに決まってますって
男、しかも男子中学生なんて設定無理がありすぎる・・・
しかもアミーボ全部持ってるらしいんですよ
たかがゲームのアイテムのために何万も金費やすとか怖すぎませんか?
中学生なわけないやんこんなの・・・

前から思ってたけどこのゲーム何年もやってる人って頭おかしい奴多いですよね
発売からやり続けてサブ村いくつも持ってて掲示板で有名コテとかやってる人って怖すぎじゃないですか?
もうこの空間がおぞましいです
私みたいなオールラウンダーには合いませんねここは
けろっぴはやっぱりいいです

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.4 )
日時: 2020/02/06 18:43
名前: ま△ (ID: LkK4M99E)

ここも変わってしまいましたね。。

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.5 )
日時: 2020/02/06 18:49
名前: ワンコロモチ (ID: GXT1iSs/)

悪いのはうんこ(元パプワ、うどん、あ、ああ)
ストーカーしてるのもうんこ

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.6 )
日時: 2020/02/06 18:52
名前: ワンコロモチ (ID: GXT1iSs/)

もらりん コロナウイルスで死去と書いておきながら最低ですね
それに不謹慎です!!

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.7 )
日時: 2020/02/06 20:00
名前: うんこ=パプワ=うどん=あ=ああ=偽群青 (ID: 7HjKV4e.)

うんこ=パプワ=うどん=あ=ああ=偽群青

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.8 )
日時: 2020/02/08 12:41
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

あつまれどうぶつの森を皆で祝おう!あ!2/14はバレンタインデーですね!楽しみです!あつまれどうぶつの森を皆で祝うコメントお待ちしております!

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.9 )
日時: 2020/02/08 16:29
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

村の様子は!バレンタインデーにむけて!って!2/14は!バレンタインデーミニプチ会したい!

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.10 )
日時: 2020/02/08 16:32
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: FlsHeB77)

はじめまして?
改造は好きだけど
村荒らしは嫌いな
らむね改めあのねです。

ドットコムでは新参者ですがどうぞよろしく。
ラテラテさんは
どういうプレイスタイルですか?
あつもり楽しみですね

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.11 )
日時: 2020/02/08 17:04
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

プレイスタイルは。お祭り大好きプレイ!住人のどうぶつの森と愛し合う事!

Re: どうぶつの森の仲間集合! ( No.12 )
日時: 2020/02/10 14:01
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

バレンタインデー企画で皆とワイワイしたい!あつまれどうぶつの森を記念するのも!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。