とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問
日時: 2020/02/01 21:56
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

自身は改造増殖はした事が有りませんがamiibo導入前改造品を所持していましたので改造関係者です。関係者アンチの方はお戻りをお願いします。

◆以下無償提供します
一式でお出し出来ないものもあります。集めていて揃わない物の補充等に利用して下さい。
★だらしない★ダンボール★レイジ★まいこちゃん★雪ダルマ★アイス★きのこ★すれ違い★化石、ミニチュア、埴輪★絵画彫刻★配信家具(カタログに載せれる30点程)★誕生日★12干支の置物★無人島★パネポン★ローラン★島土産(さんしん、お土産チョコレート、銀斧、ピコハン、リゾート家具)★グレース服類
◆全てのカタログ品(王冠、クィーン冠は在庫各5お一人1点迄)
◆カード、フィギュアキャンパーの代理購入
★サンリオ6種類★amiiboプラスカード46枚★フィギュア、しずえ夏服、シャンク、リサ、リセットさん、まめきち&つぶきち、スミダクン、なぎさ、みさき、ゆうたろう、ガノン、ウルフリンク、メドリ、アイルー
◆住民(里親カード)50枚程お問い合わせ下さい。

みつば村クローバーFC2895-9401-7103
夢見3F00-00D8-DBEA(2019/4/10更新)
改造品を所持していた村(村作りは終了しています)
2015/9/8登録
フリーウェイ村ランナーFC2294-9544-1464
夢見3E00-0105-80FD(2019/2/4更新)改造品は所持した事はない村、ほぼ村作り終了なので夢見更新予定です。
2017/12/6登録◆通信はこちらを登録して下さい。
取り引き専用スレッドです。フレンド、ベスフレンドは現在募集していません。宜しくお願いします。
◆通信時間  19時~22時頃(平日).休日は不定

Page:1 2



Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.1 )
日時: 2020/02/01 19:42
名前: ミミカ ◆Y5o6tp8NSQ (ID: Y8UB0pqT)

ランナーさんへ

こんばんは!!
どびもり攻略サイトのスレッドが消えていたので同連絡したらいいのかあせってました

もう少ししたら改札を開けますのでよろしくお願いします!!

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.2 )
日時: 2020/02/01 19:47
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

ミミカs

お手数おかけして申し訳有りません。
20時お伺いしますので改札宜しくお願いします。
ご依頼のアイテムはご用意済みです。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.5 )
日時: 2020/02/01 19:56
名前: T (ID: G0MTleJU)

暴言吐く人と通信したいとは変わってますね

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.6 )
日時: 2020/02/01 20:13
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

ミミカs

お取り引き有り難うございました。
またなにか有りましたらどうぞ
宜しくお願いします。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.8 )
日時: 2020/02/01 20:21
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

>>4

ご質問について
意図的に消した訳ではないのです。他の任天堂のゲーム設定していてどうやら間違って消してしまったようです。


>>5
根拠のない印象操作は止めて欲しいものです。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.9 )
日時: 2020/02/01 20:22
名前: ああ (ID: G0MTleJU)

あそこのスレは削除できないぞ
できるのは修正とロック

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.10 )
日時: 2020/02/01 20:35
名前: ランナーの正体は桑田(森ガイ管理人) (ID: tZm.D0.l)

森ガイ活動終了のお知らせ
日時: 2020/02/01 18:26
名前: ランナー◆2Zqpr8ZaRo
URL: 2294-9544-1464

間違って過去、現在のスレッド全て消去してしまいました。
森ガイでのとびもりの活動は終了します。

暫くの間comに移動します。お取り引き途中の方はお手数ですがそちらでスレたてますので宜しくお願いします。

あつもり発売になりましたらまた森ガイに戻って来るかも知れませんが未定です。

今迄お取り引き頂きました皆様有り難うございました。深く感謝致します。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.11 )
日時: 2020/02/01 20:39
名前: ランナーの正体は桑田(森ガイ管理人) (ID: tZm.D0.l)

ランナー組の組長は表の顔
ランナーの裏の顔はあつまれどうぶつの森ガイド管理人(桑田)

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.12 )
日時: 2020/02/01 20:59
名前: ああ (ID: tZm.D0.l)

ランナーが人を騙すようなクズってことは知ってたけどまさかこれほどのガチクズだったとは思わなかった
ジャムおじさんやああ、さあやのスレとレス消したのもランナーの仕業だな

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.13 )
日時: 2020/02/01 21:24
名前: ランナー (ID: k9pS0/Ff)

2020/02/01
約1年ぶりにフリーウェイ村の夢見更新しました。
家の中はあまり変わり有りません。
時々地面等のマイデを変えてきました。一応区切りをつけて村作りはここで終了しようと思います。

あつもり発売迄、とびもりの村作り頑張っていらっしゃる方にこちらで協力出来る範囲でアイテム提供させて頂きます。宜しくお願いします。
スレ、村荒しの方とはお取り引きは控えさせて頂きます。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.14 )
日時: 2020/02/01 21:33
名前: ミミカ ◆Y5o6tp8NSQ (ID: Y8UB0pqT)

ランナーさんへ

あの後お風呂に入ることになったので返事が遅くなってしまいました
今日はありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします!!

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.15 )
日時: 2020/02/01 21:38
名前: ああ (ID: G0MTleJU)

管理者権限を悪用しちゃったランナー

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.16 )
日時: 2020/02/01 21:39
名前: ランナ一 (ID: tZm.D0.l)

ミミカs

人を待たせておいて謝罪もなしですか…
言い訳見苦しいのでやめてください。

Re: 出]cc代理購入.非売.カタログ他 求]村訪問 ( No.17 )
日時: 2020/02/01 21:41
名前: どんたこす ◆MZLt2tE9Ns (ID: dDmkWF1L)

すいませーん
No.16は偽だと思いまーす。


Page:1 2