とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具を売ってくれる人を募集します!!
日時: 2020/02/03 19:15
名前: もち子(倉´ω`*) (ID: VwXnr9J3)


~家具を売ってくれる「よろずやさん」を募集してます!!~

-条件-
1、荒らし、フレコ乱用など害悪行為をしない方
2、家具で、ミックスウッド、ロイヤル、プリンセス、シンプルシリーズを、お店で売っている値段(定価)より安く売ってくれる方
3、私が満足したら、このスレは消します。それでもいい方
4、フレンドになる時に、フレコ先送りしてくれる方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以上の条件を満たす方は、返信お願いします!!

後、よろずやさん関係なく絡んだりしてくれる友さん募集してます!!

Page:1 2 3 4



Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.42 )
日時: 2020/02/07 22:52
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

暴言吐いてるワンちゃんは偽
本物はワンちゃん◆UOwzlPj3EAだけ
なりすましに騙されて勝手に恨むがらんは滑稽ですな

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.43 )
日時: 2020/02/07 22:56
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

偽物の仕業ですか。
そうですね。俺は滑稽かもしれませんね。

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.44 )
日時: 2020/02/07 23:00
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

でもワンちゃんに詐欺されそうになったんだから疑心暗鬼になってもおかしくないでしょうに

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.45 )
日時: 2020/02/07 23:16
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>39
内容?
無い様?

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.46 )
日時: 2020/02/09 14:09
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

登録したよ❗️

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.47 )
日時: 2020/02/17 15:17
名前: もち子(倉´ω`*) (ID: VwXnr9J3)

ワンちゃん様

すみません💦しばらく放置しておりました!登録が確認できたので通信したいのですが、いつが空いていますか?

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.48 )
日時: 2020/02/17 15:23
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

今から行けますよ

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.49 )
日時: 2020/02/17 16:02
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

今はむりです

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.50 )
日時: 2020/02/17 16:33
名前: ぬ (ID: SG3fLtUH)

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.51 )
日時: 2020/02/21 16:05
名前: もち子(倉´ω`*) (ID: VwXnr9J3)

ワンちゃん様

今日の6時から行けますでしょうか?

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.52 )
日時: 2020/02/21 16:11
名前: ねこ (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃんさん
ワンちゃんに注意にはりつけたコピー今すぐ削除してください
非常識です

スレ主さん
スミマセン

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.53 )
日時: 2020/02/21 16:43
名前: 金が信念(謹賀新年) ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

0748-7691-1142です。
物を処理したいだけなので、
万屋では有りませんが、
売るというより村に落ちてるのを貰ってくれないと困ります(自分が)。

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.54 )
日時: 2020/02/21 16:46
名前: 金が信念(謹賀新年) ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

でも店やろうかな…

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.55 )
日時: 2020/02/22 08:47
名前: もち子(倉´ω`*) (ID: VwXnr9J3)

金が信念(謹賀新年)様

良いんですか?ありがとうございます!登録しますね!
私のフレコは3153-5195-0073です!よろしくお願いします!

通信時間は何時がいいですか?
私は今日の6時ぐらいならいけます!

Re: 家具を売ってくれる人を募集します!! ( No.56 )
日時: 2020/02/22 17:35
名前: もち子(倉´ω`*) (ID: VwXnr9J3)

金が信念(謹賀新年)様

仮登録しました!!私のも登録よろしくお願いします。
それと日にちはいつが空いていますか?


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。