とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ごめんなさい。
日時: 2020/02/04 18:02
名前: ワンちゃん 44522253+ (ID: SG3fLtUH)

ななみ様ガラン様詐欺をしてしまいまことに申し訳ありません。
ガラン様…100万ベルを取ろうとしてごめんなさい。その代わりに100万ベルあげることが可能なのでお返事ください。

ななみ様ムゲフル取ろうとしてごめんなさい。ワンちゃんはムゲフル持ってません。なので100万ベルぐらいしか返せません。ごめんなさい。


ねねさん死ねと書いたのはニセモノワンちゃんです。ニセモノワンちゃんが誰なのか分かりません。ワンちゃんはあかりだと思います。 



まことに申し訳ありませんでした。

Page:1 2 3



Re: ごめんなさい。 ( No.5 )
日時: 2020/02/04 18:57
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 1QppuERs)

おけ。

Re: ごめんなさい。 ( No.6 )
日時: 2020/02/04 19:10
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

あのねさんといつかフレなりたいです。

Re: ごめんなさい。 ( No.7 )
日時: 2020/02/04 19:15
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

>>2
回答は?

Re: ごめんなさい。 ( No.8 )
日時: 2020/02/04 20:28
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 1QppuERs)

私はしんさんをよく知りませんが
村をフレンドに改造されてしまったから
データを消して
新しくやり直しているようですね。
改造関係を好きではなさそうなので
声をかけたりはしていませんが
頑張ってほしいです。
かなりの飛び森上級者なのかなと 思ってます。


利用者さんにとって きっとしんさんは
大切なお仲間 なのだと思いますよ。
しんさんに なぜ 悪口いったのか?
素直に返信してあげてください。

それから急にあかりさんがでてきたけれども
本物のあかりかどうかも わからないです。
あかりさん(偽物かも)が 暴言いってるところには
ワンちゃん レス入れたりしないで
あんまり関わらない方がいいですよ。


Re: ごめんなさい。 ( No.9 )
日時: 2020/02/04 20:51
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

しんさんのお友だちのフレに村改造されたそうです
村やり直してませんよ?
やる気失せたらしくソフトやカード等売って処分したらしいです

そのしんさんが落ち込んでる時にあの不愉快なスレを立てた理由教えて下さい!!

Re: ごめんなさい。 ( No.10 )
日時: 2020/02/04 21:16
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

あかりが嫌なことして落ち込んでるのかを聞きたかった

Re: ごめんなさい。 ( No.11 )
日時: 2020/02/04 21:29
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

そんな下らない理由で立てたと?

それにあなた(名前呼ぶきなし)
荒らし軍?にしんさんの名前書き込みましたよね?
すぐに消したみたいだけど
しかも呼び捨てで
何をしたかったのでしょうか?

そのしんさんには謝罪しないのでしょうか?

Re: ごめんなさい。 ( No.12 )
日時: 2020/02/04 22:22
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

ワンちゃんさんが反省していてホッとしました。
こちらも言い過ぎてしまったのは申し訳ないと思っていますが
まだ少し、ワンちゃんさんを信じるには時間がかかりそうです。
近いうちに、100万ベル受け取ります。

Re: ごめんなさい。 ( No.13 )
日時: 2020/02/04 23:29
名前: 裸胸 (ID: vUpeRMxD)

ワンちゃんが反省してるだと!?

Re: ごめんなさい。 ( No.14 )
日時: 2020/02/04 23:33
名前: がらん (ID: jl644VQ0)

13«
あれ?彼女はまだ反省してないんですか?
だとしたら残念ですね…

Re: ごめんなさい。 ( No.15 )
日時: 2020/02/05 02:31
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 1QppuERs)

がらんさん。
私としては
ワンちゃんがどうするかを
見守る気持ちではいます。
しかしながら

しんさんへの書き込みについて
きちんと 何がしてはいけないことだったかを
気づいてくれないと
今後も同じことがおきてしまう
そこは ワンちゃん自身でよく考えてもらわないとです。
あかりとワンちゃんが同一視されているのには
皆にいれている二人のコメントが
同じような暴言がおおいからです。
あかりのほうが
ワンちゃんよりすこし強い口調のような気もするけど
暴言内容が似てます。

。。。。。
また明日






Re: ごめんなさい。 ( No.16 )
日時: 2020/02/05 15:29
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

ワンちゃんは反省してます。

Re: ごめんなさい。 ( No.17 )
日時: 2020/02/05 16:05
名前: ナベツネ ◆g.dy6MeZDc (ID: vUpeRMxD)

ランナーさんの批判スレを立てていた愚か者はオマエか

Re: ごめんなさい。 ( No.18 )
日時: 2020/02/05 16:08
名前: 利用者 (ID: GXT1iSs/)

>>0
しんさんに謝罪要求します!!

Re: ごめんなさい。 ( No.19 )
日時: 2020/02/05 16:39
名前: ワンちゃん♯wanwankawaii (ID: vUpeRMxD)

しんさんごめんなさい


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。