とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去
日時: 2020/02/06 16:20
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

くっさいくっさいもらりんの葬式会場はこちらwwwwww
ち~ん(笑)

Page:1 2 3



Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.7 )
日時: 2020/02/06 16:31
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

せっかく新天地で心機一転活動してたのかもしれないけど…居場所奪っちゃってごめんね~?

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.8 )
日時: 2020/02/06 16:32
名前: 匿名 (ID: vUpeRMxD)

うんこ◆0YF03cgMhw=レブハフト

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.9 )
日時: 2020/02/06 16:35
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

わしがこれから森com荒らしたらもらりんのせいなんで
わしの居場所奪ったせいなんでねこいつが
もらりんを憎んでくださいよ皆さん

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.10 )
日時: 2020/02/06 16:36
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: vUpeRMxD)

>>9
私はあなたを恨みます

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.11 )
日時: 2020/02/06 16:39
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

大の大人がホント、哀れだね~
自演、なりすまし…ホント大好きだね☆

550こくないのだれか2019/07/06(土) 11:38:57.33ID:xgRmxRV20
アイテムの置き場所がなく売るのも勿体ないのであげます
大した物はありませんが欲しい人フレになりましょう
朝~夕によくプレイします、夜はあまりやりません
チーターではありません
すいませんが希望の品を持って訪問させてください、何往復も致します
一通りあげたらフレ削除致します
割り切った関係でお願いします

荒らし行為一切しませんし当方が不審な動きをしましたらすぐエラーしていただいて結構です
家具に何か仕込んでいるというのもありません

フレコ:4141-7170-7106
名前:す 岐阜県 (女) サブキャラ
ベルは1000万以上渡せます
<アイテム>1個ずつ
DSステーション、ATM、マリオ家具色々、WiiU、風船3種
巨大家具…お菓子の家、大きなケーキ、くまのトクダイちゃん、大きなタマゴ、まわるコーヒーカップ、大きな鍋
巨大家具はカタログから注文できます
その他:金バラ10本くらい、はなのようせいのウィッグ、服、靴、ステッキ

ゲーム始めたばかりの方、他に些細なアイテムご希望でしたらお申し付け下さい

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.12 )
日時: 2020/02/06 16:41
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: vUpeRMxD)

もらりんさん…
状況がよくわからないので少しだけ今までの流れを教えてもらえませんか?

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.13 )
日時: 2020/02/06 16:42
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

シコシコとフレコ検索w
完全に女だねコリアw
オスでここまで粘着だったらガチの糖質っしょw

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.14 )
日時: 2020/02/06 16:45
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

うどん(パプワ、うんこ)さんがワザップで「35」という名前で書き込み

書き込んだ相手(以下A)は改造関係者NGでアイテム交換を希望していた

→ボクが35=うどん(パプワ、うんこ)で掲示板での素行が悪いから通信するのは辞めた方がいいと忠告

→Aは忠告に従いフレンドを削除

→同じタイミングで35の書き込みが全て削除される(ワザップには自投稿削除という機能があるので証拠隠滅のために本人が削除した)

→居場所がなくなった哀れなうどん(パプワ、うんこ)が森comにて稚拙な言葉でボクを叩き中←今ここ~☆

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.15 )
日時: 2020/02/06 16:47
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: http://jp.wazap.com/user/2992333/action/thread-posts/

肝心の心機一転ネームでの書き込み(笑)は削除されちゃってるけど、ワザップでの書き込みはここで見れるよ☆

全部削除しちゃえば~??
色々バレちゃうよ☆

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.16 )
日時: 2020/02/06 16:47
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

今日だって荒らしてなかったのに突如として履歴検索してきやがるしwwww

もらりん=ガチで女確定

悠と同レベルに陰湿だよこいつは

女の腐った部分を生理ナプキンに吸収したような奴だね、もらりんと悠は

レギュラーじゃ横漏れしちまうくらいの汚物を吸収するよ!!!

夜用じゃないと朝起きたとき大変だよーーー!!!!

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.17 )
日時: 2020/02/06 16:48
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

性格悪いのは認めるよ?

でもただ時間が空いてたボクに目を付けられただけ

居場所がなくなったのはキミ自身に問題あるよね~

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.18 )
日時: 2020/02/06 16:48
名前: ランナー心理教教祖 魔原昇晃 (ID: vUpeRMxD)

>>0は無能ですね

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.19 )
日時: 2020/02/06 16:50
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

もらりんは悠の生理の血を飲んでいます
もらりんは悠の生理の血を飲んでいます
もらりんは悠の生理の血を飲んでいます
もらりんは悠の生理の血を飲んでいます
もらりんは悠の生理の血を飲んでいます
もらりんは悠の生理の血を飲んでいます

令和のドラキュラ

令和のドラキュラ

令和のドラキュラ

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.20 )
日時: 2020/02/06 16:50
名前: 寛ちゃん (ID: GXT1iSs/)

うんこ
よく此処に来れるなw


うんこ(元パプワ、うどん、あ、ああ)
群青さんの村に嫉妬し群青さんがランナーだと嘘をばら蒔き引退させる
最低な奴

Re: 【緊急悲報】もらりん、コロナウイルスに感染し死去 ( No.21 )
日時: 2020/02/06 16:51
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

ってかその悠っての誰…面識すらない


Page:1 2 3