とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

...
日時: 2020/02/08 18:19
名前: 玉川徹 (ID: L7LaX0Yq)

...

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.81 )
日時: 2020/02/08 09:34
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)

0748-7691-1142←フレコです


何時でもできますが、午後3時からは難しいです。

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.82 )
日時: 2020/02/08 09:36
名前: フルバ一スト (ID: vUpeRMxD)

今からできます

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.83 )
日時: 2020/02/08 09:44
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

あのねさん

私はワザップで別の名前で真面目に取引していたのですが、もらりんにユザアクを監視されおり、
約束の時間になるといきなり「こいつはうんこだ!こいつと通信するな!!」という趣旨の発言をして、相手の人にフレ消させました

取引無しにされたとか以前に、いちいち監視されてるのが怖いと思いました
ちなみに、村の名前は出してなかったし文体も普通だったので、投稿を見ただけでは自分ということは絶対バレてませんでした

つまり、もらりんは投稿者全員のユザアクを閲覧して、その人の取引傾向や名前を変えたかなどを監視してるということですよね?
これは明らかに陰湿な「女」の手口なのに、男子中学生になりすましていて死ぬほど気持ち悪く恐怖だと思った次第です

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.84 )
日時: 2020/02/08 09:54
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

フルバースとさん

10時半からいいですか?ランドセル5つくらいあった気がします
色がかぶってるかもしれませんが、5種類くらいリメイクできます

みなさん
10時からですが登録されてないので無理そうですか?
無理なら11時からで、無理なら明日でお願いします

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.85 )
日時: 2020/02/08 10:07
名前: ゆうたろう ◆0H717cmZWU (ID: /dHAoPqW)

はじめまして

パネポンの景品の「3DSのたな」「3DSステーション」
無人島脱出ゲームの景品の「WiiUステーション」「WiiUソフトのたな」「amiiboのたな」
セブンイレブンの家具の「コンビニのATM」「コンビニのコーヒーケース」「コンビニのアイスケース」「おでんのなべ」「ドリンクのちんれつだな」

以上のものが欲しいのですが在庫はありますでしょうか?

時間は今日明日いつでも構いませんが、できれば早めに通信したいです。

フレコは2423-2162-8051です。

返信お待ちしてます。

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.86 )
日時: 2020/02/08 10:12
名前: みな (ID: 59tDAuIV)

トランプの家具のみで大丈夫です。
そちらに伺った方がいいですか?

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.87 )
日時: 2020/02/08 10:39
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

もらりんは優秀な人材だからランナーのような危険人物を監視してほしい

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.88 )
日時: 2020/02/08 10:42
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ゆうたろうさん

11時からできますか?無理なら15分か30分に村開けられますか
コーヒーケースではなくコーヒーメーカーならあります

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.89 )
日時: 2020/02/08 10:46
名前: ゆうたろう ◆0H717cmZWU (ID: /dHAoPqW)

>>玉川さん

返信ありがとうございます。誤字すいません。
他のも大丈夫ということですかね。時間全く問題ないです。
11時になったら改札開けておきますね。お待ちしてます。

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.90 )
日時: 2020/02/08 10:53
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

はい他のもあります
ちょっと探してるので5分くらい遅れるかもしれません
すいません

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.91 )
日時: 2020/02/08 11:03
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

放って置いても1人でよく踊り続けるね〜
その元気あったらあと何回か晒し上げ→引退→復活できそう笑
ソフトさっさと売り払って(笑)名前とフレコ変えて頑張ってね☆
デマ流すのは勝手にすればいいけど、スレ乱立するのは迷惑だから辞めたら?
無様に自分のイメージ下げるだけだよ(もう下がりようがないかもね)


>>78 あのね(旧らむね)さん

ワザップのアイテム交換所でこの自演&なりすまし常習犯の寒い奴が『改造・チート・改造関係者お断り』とわざわざ明記してる書き込みに返信して相手とフレンド登録を済ませ、まさに取り引きをしようとしてたの(相手が改札開けた)

ボクは森ガイで改造関係者NGのコがいると知ってからフレンド募集する際は相手が改造/改造関係者NGじゃないか確認してる
その延長でワザップで改造関係者NGのコが募集しているのが目に留まったら取り引き相手の履歴を見ることがある
今回はそれがたまたま玉川(うどん、パプワ、うんこ)だった(面識ゼロ)

無限フルーツ所持しているにも関わらず改造関係者NGとわざわざ明記している書き込みに返信して取引しようとしていたのを見つけて募集側に伝えただけ
ボクの書き込み直後に玉川(うどん、パプワ、うんこ)は自投稿削除機能を使って返信した書き込みを全て削除、募集したコはフレンド削除して取引を中止した
取引が中止になったのはボクの書き込みを見て相手側が自分で判断したこと、玉川自身に問題があることは自分で自分の書き込みを削除したことが裏付けてる

完全な自業自得で居場所なくなってボクへの当て付けとして森comを荒らしてるみたい
可哀想だからって相手してあげると喜んじゃうから放っとこ?

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.92 )
日時: 2020/02/08 11:06
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

>>91
うんこのやってることランナーと全く同じで草

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.93 )
日時: 2020/02/08 11:46
名前: ゆうたろう (ID: /dHAoPqW)

>>玉川さん

素敵な取引本当にありがとうございました!

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.94 )
日時: 2020/02/08 11:57
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

うわ、ユザアク監視フレコ検索ストーカーカルトショタなりすまし性別女バレバレ勘違い腐婆さん(戦前生まれ)が見苦しい長文投稿してやがる・・・w
読んでないけど


~皆様へ~

玉川氏は午後から通信できないので欲しい人は明日にしてほしいとのこと
特にワンちゃんは絶対16:30に開けてくださいとのことです

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.95 )
日時: 2020/02/08 17:08
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: FlsHeB77)

玉川さん。。もらりん。。

クリーンな人達はシビアにクリーンを守ろうとしてます。
それは 社会的にゲーマーがより認識されてきて
学校単位で出場できるようなゲームの全国大会も あったり
そういう中で チーターがオンラインで競うことへの 批判の声も
一般に知れわたってきたことも要因かとおもいます
森ガイでは改造関係者は 昔から人権無視されて叩かれまくってました

だから 改造関係をかくそうとする気持ちも すこしは察せられます

でも これだけ むげふるが流通しているのと同様に
関係者とフレンドでもない人は少ないと思います
自分もムゲフル持ちなのに
わざわざ自分から改造関係お断りとかくのには
無理があるようにも思いますが
何も 引退?などせずとも
立ち居振舞いを正せば 今後も 玉川さんは やっていけるはず
違いますか?ランナーさんですら
関係者というスタンスでスレたててますよね?

何もプライベートなことまでは
ネットであかす必要まったくないですが
取引に関しては
多分もらりんは
普通に村づくりを 頑張っている子達を応援したいのでしょう。
それでも 相手が改造反対だったら
その子に迷惑かけないように
取引をあきらめてきたはずです。

ユザアクに関しては それがワザップの機能なのですから
しかたありませんね。

スタンスの違いを明記する必要が
ある現状は しかたないことなのかもしれません。
スマホアプリのLoby?のようなサイトだと、最初からスタンスの同じ人同士のグループがあって 安心かもしれませんよ


Page:1 2 3 4 5 6 7