とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

...
日時: 2020/02/08 18:19
名前: 玉川徹 (ID: L7LaX0Yq)

...

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.66 )
日時: 2020/02/08 06:59
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

みなさん

はじめまして。今日の10時でいいですか?
トランプの家具は分かりました (リメイクしてあります)
おいしいフルーツは無限フルーツでいいですよね?
使い方間違えると消えてしまうので予備で2つずつ(合計10個)持っていきます
ローランのは、余ってるやつ適当に持っていきます
何回か往復するので時間かかるかもしれません

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.67 )
日時: 2020/02/08 07:10
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ワンちゃん

金道具、むげふる、けろっぴ、キティ、ポムポムプリン、シナモン一部でいいですか?
明日の16時半に絶対開けてくださいね
てかまだ登録されてませんね
明日の昼過ぎまでに登録してなかったら白紙にしますんで

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.68 )
日時: 2020/02/08 08:26
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

みなさん

トランプの部屋にあったのですが、
指輪、香水ボトル、ハンドバッグ、ジュエリーケース、高級ショーケース、つたのパーテーション、ハンガーラック などは要りますか?

それともし時間変更なさる場合は今日の午後はできないので明日でお願いします

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.69 )
日時: 2020/02/08 08:38
名前: あ (ID: FlsHeB77)

誰かが引退するのは その人の勝手。
だれかのせいでは決してない。
売るのだって
持ち主が自由にやってること。
決めたのは本人。
あいつのせいだと
恨むのは筋違い
自分で売ったのは
誰のせいでもなく自分の責任

ま、売りましたといいながら
初期化してフレコ変えるだけなんてのは
ざらにいる。

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.70 )
日時: 2020/02/08 08:42
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

分かりました

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.71 )
日時: 2020/02/08 08:55
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

例えば>>0

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.72 )
日時: 2020/02/08 09:03
名前: うんこ (ID: L7LaX0Yq)

>>69
マジで売りますがね
自分の場合初期化しても取引の文体とかでバレるし
実際もらカスが履歴検索したり過去の書き込み貼ってきて粘着ストーカーしてくるんで初期化しようが逃げられませんて
あんなショタなりすましキチガイ婆さんに目付けられたら引退するしかないでしょ
それに何だあの口調、面白いとでも思ってんのか?
大の婆さんがネット空間で男子中学生になりすますとかお寒いにも程があるわ
あんなモンスターと同じゲームしてると思っただけでゾッとするね
使いもせんのにアミーボ全部持ってるとか病気だろ

あと売っても掲示板やめるとは言ってないんで

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.73 )
日時: 2020/02/08 09:10
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: FlsHeB77)

ブランクあったせいか、誰がどういうスタンスかわからず
混乱してます。
うんこさんはパプワさんで 改造ぎらい?ですか?
よくわかってないです。
もらりんはチーターなのは有名。
誰が改造アンチで誰が改造関係おっけーなのか
わかりにくい。
とりたまさん、ランナーさんは改造関係大丈夫で?
しんさんは改造だめで、
うんこさんも改造きらい?
でいいのでしょうか。、すみません

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.74 )
日時: 2020/02/08 09:11
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

ランナー、もらりん、らむね……
どうぶつの森ってすごく楽しいゲームなのになんでこんなヤバい奴しかいないんだろう……
すごく残念です……

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.75 )
日時: 2020/02/08 09:12
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ワンちゃん
頼みますよ
詐欺師がこんなに貰える機会二度と無いからね

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.76 )
日時: 2020/02/08 09:14
名前: フルバースト (ID: 13prnoit)

ランドセルくださいな!

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.77 )
日時: 2020/02/08 09:15
名前: ワンちゃん (ID: vUpeRMxD)

>>73
じゃあ掲示板やめたら?

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.78 )
日時: 2020/02/08 09:32
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: FlsHeB77)

ワンちゃん ちゃんと 玉川さんのフレコ登録した?
はやく通信してもらいなよー!


玉川(うんこさん?)は 私とはフレなる気ありませんか?私はもらりんともフレ考えてます。いつでもなれそうだから 急いでなかったけど、
てか 3dsふれ100にんで、消せる人いないから 一時的にだれかをけしながらやってる。

ムゲフルもちということなら
大丈夫かな。

なぜ やさしい?もらりんと喧嘩になったの?

?????????ため息

飛び森、いつまでニンテンドウがサポートしてくれるだろうか。
スイッチあつもりはじまっても
飛び森つづけたいな。

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.79 )
日時: 2020/02/08 09:31
名前: 玉川 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

フルバーストさん

はじめまして
フレコといつできるか書いてください
今日は10時から別の人がいるので10時半か11時でいいですか
無理なら明日にしてください
いきなり「今からできます」とか書かれても見てないので早めに書いてください

Re: ■■■■■好きなアイテムを差し上げます■■■■■ ( No.80 )
日時: 2020/02/08 09:34
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

あつ森でもアミーボ使えるぞ


Page:1 2 3 4 5 6 7