とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★
日時: 2020/02/07 01:17
名前: エテポンゲ (ID: L7LaX0Yq)

引退してほしいユーザーの名前を書いてください
うんこetcはもう引退宣言したので除外します
うんこetcの名前を書いた場合、自動的にもらりんの票になりますのでご了承ください

Page:1 2



Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.1 )
日時: 2020/02/07 02:53
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

これからこの掲示板にスレ立てるランナーに1票

Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.2 )
日時: 2020/02/07 02:58
名前: ああ (ID: vUpeRMxD)

うんこ=パプワ=うどん=あ=ああ=玉川=玉川徹=エテポンゲ

ランナー=群青=クローバー=はな=コスモス=バイオレット=未來=知識

Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.3 )
日時: 2020/02/07 05:22
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん ランナー らむね あかり 

Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.4 )
日時: 2020/02/07 06:58
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

もらりん 悠(ワザップ名オリーブの木)

ねこ(ワザップ名はな) 
→人の募集内容パクり病、人が貰ってたりあげてたら自分も欲しくなる病気、これで多くの人が募集真似されて取引妨害や精神的苦痛を受けた

私がパクられたもの・・・はすのいけ、ポムプリのプリン、アオリホタル呼び出し、スーパースター、フルーツバスケット、ゆきだるま家具、フライパン 他にも沢山20個以上
特にはすのいけはずっと誰も募集してなくて私が募集してから3時間後に募集しやがった
クソねこは数日後に貰っていたけど私は貰うのに時間がかかった
マジで殺意湧いたので名前出さずにそのことをぼかして書いてやったら自分のことだと察して二度と私と取引しなくなったw

でも悠は私に嫌がらせしまくってきても尚私の無償譲渡に書き込んできてマジで強欲だったな・・・
思い出すだけでもゾッとする

Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.5 )
日時: 2020/02/07 08:40
名前: うんこ信者 (ID: GXT1iSs/)

うんこ様 復活おめでとうございます!

うんこ様が嫌いなしん消えて良かったですね!!

うんこ様が消したのですか?

Re: ★☆★森COMで引退してほしいユーザー投票所★☆★ ( No.6 )
日時: 2020/02/07 09:41
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

いいえ私が消したのではありません
しんさんは私が掲示板で暴言吐いても取引してくれた親切なお方です
改造品持ってるとバレてからはフレ消されましたが
あの方には申し訳ないことをしました
引退なさったようですがあつ森のほうで頑張ってほしいです


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。