とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼)らむね様
日時: 2020/02/08 09:31
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

明日東大阪市の石切神社に初詣行くねん
9時から行くねん
1人で行くねん
帰り
キティランド行きたい
阪急か大丸のサンリオショップ行きたい
ヨドバシカメラ行きたい
ジャニーズショップ行きたい
木村拓哉のツアーグッズ売ってるか
売ってないか
ツアーは行かれへん
バセドオやから
それから通信したいんやけどええ?

Page:1 2



Re: 呼)らむね様 ( No.3 )
日時: 2020/02/08 09:43
名前: らむね (ID: GXT1iSs/)

しんの村に行って勝手に改造したの私やねん
らむねさんへを引退させてスッキリしたわ

Re: 呼)らむね様 ( No.5 )
日時: 2020/02/08 09:53
名前: ラムーネ (ID: vUpeRMxD)

ワタシカイゾウアルヨ

Re: 呼)らむね様 ( No.6 )
日時: 2020/02/08 09:54
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

10時30分から行く
10時30分よりも
遅くなるかもしれん
2019年の神戸と大分の試合
面白いから
みてから行く

Re: 呼)らむね様 ( No.8 )
日時: 2020/02/08 09:57
名前: らむね (ID: GXT1iSs/)

小夏ってらむねさんへと通信した奴?

Re: 呼)らむね様 ( No.11 )
日時: 2020/02/08 10:35
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

診察券は10時から11時の間ってなってた。
いつもやったら8時45分に家を出るんやけど
8時30分に家を出た
1月10日
診察券みたら9時から10時の間やったから大丈夫やったんやけど
2019年12月27日も1月24日と同じことをした
1月24日
診察終わってお金払う時
びっくりしたって言われた。
私が何か言うと思った?んやろ
今日
行ったら
その女の人やったから
診察券と毎月月はじめにみせる保険証投げたった
待ち時間聞いたら1時間って言われたんやけど
今日は
8時45分に家出たから
10時30分か11時頃になる言うて
10時40分頃帰ったった
その女の人
1月24日
松下メンタルクリニックに
診察に来た人に
ごめんね
混んでって言いよるねん
ごめんね
混んでって言うの
普通かもしれんけど。

Re: 呼)らむね様 ( No.12 )
日時: 2020/02/08 10:43
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

らむねさんもう電車乗った

Re: 呼)らむね様 ( No.13 )
日時: 2020/02/08 18:35
名前: らむねのせいで引退した人リスト (ID: vUpeRMxD)

パーシー
玉川←new

Re: 呼)らむね様 ( No.14 )
日時: 2020/02/08 23:52
名前: とく (ID: FlsHeB77)

日時: 2020/02/08 11:03
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY
放って置いても1人でよく踊り続けるね〜
その元気あったらあと何回か晒し上げ→引退→復活できそう笑
ソフトさっさと売り払って(笑)名前とフレコ変えて頑張ってね☆
デマ流すのは勝手にすればいいけど、スレ乱立するのは迷惑だから辞めたら?
無様に自分のイメージ下げるだけだよ(もう下がりようがないかもね)


>>78 あのね(旧らむね)さん

ワザップのアイテム交換所でこの自演&なりすまし常習犯の寒い奴が『改造・チート・改造関係者お断り』とわざわざ明記してる書き込みに返信して相手とフレンド登録を済ませ、まさに取り引きをしようとしてたの(相手が改札開けた)

ボクは森ガイで改造関係者NGのコがいると知ってからフレンド募集する際は相手が改造/改造関係者NGじゃないか確認してる
その延長でワザップで改造関係者NGのコが募集しているのが目に留まったら取り引き相手の履歴を見ることがある
今回はそれがたまたま玉川(うどん、パプワ、うんこ)だった(面識ゼロ)

無限フルーツ所持しているにも関わらず改造関係者NGとわざわざ明記している書き込みに返信して取引しようとしていたのを見つけて募集側に伝えただけ
ボクの書き込み直後に玉川(うどん、パプワ、うんこ)は自投稿削除機能を使って返信した書き込みを全て削除、募集したコはフレンド削除して取引を中止した
取引が中止になったのはボクの書き込みを見て相手側が自分で判断したこと、玉川自身に問題があることは自分で自分の書き込みを削除したことが裏付けてる

完全な自業自得で居場所なくなってボクへの当て付けとして森comを荒らしてるみたい
可哀想だからって相手してあげると喜んじゃうから放っとこ?

Re: 呼)らむね様 ( No.16 )
日時: 2020/02/09 03:17
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

あっ
答えたら
今度は、自分が悪者になるから
今度は、自分が悪者になることがわかってるから
答えへんのや。

Re: 呼)らむね様 ( No.17 )
日時: 2020/02/09 03:19
名前: パーシー (ID: vUpeRMxD)

私が起きてないとせえへん?
言うな!
お前らなんかに何もしていらん言うとんじゃ!
ムカつくんじゃ!
私の携帯電話番号どうやって入手したんか
聞いとんじゃ!

Re: 呼)らむね様 ( No.19 )
日時: 2020/02/09 10:11
名前: ランナー組最強の男マルティネス (ID: vUpeRMxD)

このスレも消すか

Re: 呼)らむね様 ( No.20 )
日時: 2020/02/10 10:42
名前: 盆切ばあさん (ID: vUpeRMxD)

ボンクラおばさんやたらと忙し
年がら年中大騒ぎ
どの道ムショ行き地獄行き
新ガイキチガイあガガイのガイ

どうしたこうしたそれからどないした
橋本がまたドコモの女や
そのあと精神状態ふらふら
とってもカマキリ~

いっぱいもらってイズミヤ天国
満腹極楽修羅シュシュシュッ!!
あれよりこれよりどれよりも
やっぱりコレだよ喜世子(おかあ)さん

なんだかかんだか結局なんやねん
私の収入生活保護やねん
その後ついでにおにぎり貰おう
ほんまにカマキリ~

スッキリするには粘着ストーカー
いけるで地雷でフラメンコ
やらなきゃならへん今のうち
がっちり謝罪をさせなくちゃ

すんごく困ったどうしりゃええねん
知らん自分で考えろ
せやけどどうにもならんくて
にっちもさっちもいかへんわ

さぁさぁあかんわ人生最後か?
いやいやアンタはとっくにオワてる
どんでん返て逆転するんや
ぬわ~~カマキリ~~~~

ちゃっかりひょっこりカマキリ婆さん
こうなりゃみんなで遊びましょ
楽しくやるねんこのポケガイ
パーっと騒げば花も咲く

Re: 呼)らむね様 ( No.21 )
日時: 2020/02/10 14:49
名前: フルバースト (ID: GXT1iSs/)
参照: 0748-7691-1142

ワザップで老害と言われてましたね。
それで彼方にいずらくなり此方にきたと

Re: 呼)らむね様 ( No.22 )
日時: 2020/02/10 15:48
名前: 卍フルバースト★ ◆CY4hKlIzaE (ID: 13prnoit)
参照: https://www.denpafree.jp/

>>21
僕はワザップには行ってません。
勝手に作らないで下さい。

Re: 呼)らむね様 ( No.23 )
日時: 2020/02/22 17:29
名前: ムハンマド・オブ・ムハンマド (ID: Q07cKU1O)

神への冒涜


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。