とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

~~~~~~山崎さん~~~~~
日時: 2020/02/15 12:45
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん明日お願いします
詳しくはログを読んでください
花は適当に持っていきます
配信は改造なので持っていきません


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.193 )
日時: 2020/02/13 10:32
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

Fさん

段ボール家具と花のリース以外はあります
すずらんのランプは一つあります
青バラとすずらんは何本ほしいですか?
18時分かりました!

~~~~~~~~~~~~~~~

*配信アイテム(セブンイレブン、フエキ、ニューイヤーケーキ、ターキー、はすのいけ、なかおれぼうのいす、はごいた、
かべかけソックス、しろいクリスマスツリー、はんせんもけい、かきごおりのランプ、シャムロックハット)
がまだ残っています


週末でアイテム譲渡終了しようと思います

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.194 )
日時: 2020/02/13 09:46
名前: F (ID: imShPjBL)

豆腐さん

わかりました!
アミーボは大丈夫そうです。
青バラは増やせるので少なくても大丈夫ですが多かったら嬉しいです。
すずらんは増やせないので出来れば多めにお願いします。

配信家具の件、何かに使えるかもしれないので残っているなら全て欲しいです。
他にも非売品で残っている物があれば聞きたいです。

Re: ~~~~~アイテム差し上げます~~~~~ ( No.195 )
日時: 2020/02/13 11:00
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

わかりました
花のリース1つありました
タオルのバスケット、お風呂セット、ウォッシュスタンド、浴室の棚、モダンなあらいばもあったのですがいりますか?

非売品で残っているのは
カフェのアルバイトの報酬、黄金家具、ゆきだるま家具、ゆきんこ家具、アイス家具、ゲレンデ家具、海賊家具、
マイコから貰えるもの、虫取り大会で貰えるもの、ハーベストで貰える食材(ミルク、砂糖、小麦粉など)、本物の美術品少し、住人の写真、有名なきのこ複数 などですかね

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.196 )
日時: 2020/02/13 13:56
名前: F (ID: imShPjBL)

豆腐さん

返事が遅くなりました。すみません。

花のリース嬉しいです!
タオルのバスケット、お風呂セット、ウォッシュスタンド、浴室の棚、モダンなあらいば、頂きたいです。

カフェのアルバイトの報酬、黄金家具、ゆきだるま家具、ゆきんこ家具、アイス家具、ゲレンデ家具、海賊家具(レトロなぼうえんきょう、かじ、いかり、かいぞくのけんをお願いします)、マイコから貰えるもの、虫取り大会で貰えるもの(ホタルのランプ、てんとうむしのいす、かたつむりのとけいをお願いします)、ハーベストで貰える食材、本物の美術品少し、住人の写真、もお願いいたします。

多くてすみません。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.197 )
日時: 2020/02/13 17:10
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

Fさん
わかりました!18時にお願いします

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.198 )
日時: 2020/02/13 18:29
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

Fさん
この度は引き取ってくださりありがとうございました
ゲーム楽しんでください!

~~~~~~~~~~

明日は通信できません
次は土曜の夕方にお願いします

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.199 )
日時: 2020/02/13 18:51
名前: F (ID: imShPjBL)

豆腐さん

いえいえこちらこそ本当にありがとうございました。
はい!素敵な村を目指して頑張ります!

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.200 )
日時: 2020/02/13 19:42
名前: ワンちゃん ◆e8SfED52ww (ID: SG3fLtUH)

最後に一つだけお願いがあります。
ムゲフル全種類お願いできますか?してくれるといいです。

あと村は妹に消されてしまったので…

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.201 )
日時: 2020/02/13 19:47
名前: 驪娜 ◆uF7zrUquPo (ID: GXT1iSs/)

豆腐さん>>200こんな奴にアイテムやらなくていいぞ
こんなに問題を起こすワンちゃん森コムの恥だよ

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.202 )
日時: 2020/02/14 05:26
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

こんばんは。毎度毎度失礼致します。

取引されてから配信家具はどれだけ残っておられますか?
もうお辞めになると言う事なので最後に取引させていただきたいと思います。

希望
・音楽
・トーテムポール マア
・カブ
・けいかんなふく
・しろいけいかんぼう
・ふなのりのぼうし
・キャプテンのぼうし
・はいたついんのぼうし
・ワークキャップ
・みどりのキャップ
・みどりのニット帽
・めろんのぼうし
・みどりのベルトのくつ
・黒いローファー
・くろいかわぐつ
・くろいながぐつ
・ニューイヤーはっとみどり
・コンバットヘルメット
・グリーンかぼちゃマスク
・みどりのはね
・にじいろのはね
・くろいフォーマルパンツ
・へいたいズボン
・へいたいのふく
・きちょうのふく
・くさのふく
・みどり家具シリーズ
・new3dsLL
・new3dsLL HDD
・WiiU白色
・Wiiリモコンタンス
・amiiboカードで住民からもらえるnew3ds・LL、WiiU各種
(new3dsあさみ、きぬよ、しずえ、とたけけ、まめつぶ)
・DS liteのイス
・DSiのイス
・ゲームキューブタンス
・スイカ
・R パーカーズのとけい
・R パーカーズのマット
・セブンイレブン家具(特にコンビニのATM)
・おかもち
・おきかがみ
・せんどうもけい
・すのこ
・チーズ
・グランデライト
・模型
・美術品
・魚
・虫
・花
・ミニサーキット
・こうきゅうなちんれつだい
・チェーンポール
・縦書き、横書きのしょうじょう
・しきし
・けいじばん
・配信家具等
・限定家具等
・まいこちゃんから貰える家具
・住民の写真

沢山書かせていただきました。上記の一覧が私が希望しているものです。
在庫が残っている物があれば是非いただきたいです。

一覧に書かせていただいたのはせっかくと言うのもありまして、強く希望しているものになります。図々しいかとは思いますが、是非宜しくお願い致します。

日曜日の18時はどうでしょうか?

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.203 )
日時: 2020/02/14 15:13
名前: 豆腐 ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

山崎さん

カタログ品はありません
虫と魚は人に渡せません
その一覧で自分で入手して改造品ではないものは10種類くらいかと思います(写真は大量)
配信は本文を見てください
全部交換してもらったりオンライン島にあったものなので改造品が混ざっています
花は何がいいですか
日曜18時分かりました

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.204 )
日時: 2020/02/14 16:28
名前: 山崎太樹 (ID: vVtocYXo)

こんばんは。毎度毎度失礼致します。

取引されてから配信家具はどれだけ残っておられますか?
もうお辞めになると言う事なので最後に取引させていただきたいと思います。

希望
・音楽
・トーテムポール マア
・カブ
・けいかんなふく
・しろいけいかんぼう
・ふなのりのぼうし
・キャプテンのぼうし
・はいたついんのぼうし
・ワークキャップ
・みどりのキャップ
・みどりのニット帽
・めろんのぼうし
・みどりのベルトのくつ
・黒いローファー
・くろいかわぐつ
・くろいながぐつ
・ニューイヤーはっとみどり
・コンバットヘルメット
・グリーンかぼちゃマスク
・みどりのはね
・にじいろのはね
・くろいフォーマルパンツ
・へいたいズボン
・へいたいのふく
・きちょうのふく
・くさのふく
・みどり家具シリーズ
・new3dsLL
・new3dsLL HDD
・WiiU白色
・Wiiリモコンタンス
・amiiboカードで住民からもらえるnew3ds・LL、WiiU各種
(new3dsあさみ、きぬよ、しずえ、とたけけ、まめつぶ)
・DS liteのイス
・DSiのイス
・ゲームキューブタンス
・スイカ
・R パーカーズのとけい
・R パーカーズのマット
・セブンイレブン家具(特にコンビニのATM)
・おかもち
・おきかがみ
・せんどうもけい
・すのこ
・チーズ
・グランデライト
・模型
・美術品
・魚
・虫
・花
・ミニサーキット
・こうきゅうなちんれつだい
・チェーンポール
・縦書き、横書きのしょうじょう
・しきし
・けいじばん
・配信家具等
・限定家具等
・まいこちゃんから貰える家具
・住民の写真

沢山書かせていただきました。上記の一覧が私が希望しているものです。
在庫が残っている物があれば是非いただきたいです。

一覧に書かせていただいたのはせっかくと言うのもありまして、強く希望しているものになります。図々しいかとは思いますが、是非宜しくお願い致します。

日曜日の18時はどうでしょうか?

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.205 )
日時: 2020/02/14 18:52
名前: ワンちゃんのコピペ荒らし>>204 (ID: L7LaX0Yq)

バレバレ(大笑い)

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.206 )
日時: 2020/02/14 20:00
名前: ワンちゃんACBNANA (ID: SG3fLtUH)

違うけど

Re: ~~アイテム差し上げます~~ ( No.207 )
日時: 2020/02/14 20:43
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

>>205
ワンちゃんそんなに頭良くないぞw
自分でトリップばらしてる時点でww


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14